フレディの伝説! 里親募集中! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
おはよう!朝ですよおねがいおねがいおねがい
 
 
 
起こすまで 寝てる・・・・
のんびり屋さんになって来ましたニコニコ
 
 

 

 

これまで フレディの排泄のタイミングを

試行錯誤してきました

 

 

すっきり 出してから 食べた方が良いと

思い込んでいましたが・・・・

 

 

この子は 食べたら出すタイプおねがい

 

 

 

まず めし! メシ食ってからの クソねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

分かった 分かったアップアップアップ

 

 

 

便の硬さも ほどよくなり

※以前は 少しゆるかったのです

 

 

量も 食べているのに 小さくなりました

 

 

これは・・・・

しっかりと 吸収してる証拠ではないでしょうかびっくりびっくりびっくり

BY インチキな タカノユミコ説

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一番 ごはんを食べて 

おしっこうんち

 

 

夜まで お留守番が長い時は

ちょっと 途中で おしっこ

 

 

夜ごはんを食べてから

おしっこうんちおねがい

 

 

 
 
昼間のおしっこタイムは
ザックに 吠えられるあせる
 
 
 
 
 
フレディ ギプスカバーが
幸せの黄色になりました
 
カバーは 応援してくれる子どもたちが
お年玉で贈ってくれたもの
12本入りなので・・・ 1週間に一度
替えようと思います
 
桜の咲く頃・・・・ カバーがなくなる頃に
フレディの回復になるように 願いを込めて
巻いて 巻いて ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
がんばって リハビリしていきましょうビックリマーク