朝活 パパさんの看病ナースジャック! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
おはようおねがいおねがいおねがい
朝活も ジャンジャン進んでる
 
 
タバッチ ジュンちゃん まあちゃん
お掃除担当のみんなが テキパキアップ
 
 
 
お外は・・・お散歩担当ウインク
 

サンク 慎重に 慎重に

神職員Kさんと一緒に

そっと歩く 排泄散歩おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

そっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

可愛い サンク

里親募集中ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい犬です

 

ニコニコ

 

 

駆虫 投薬も終わり すっきり顔の

サンクですニコニコ

サンクは 継続投薬の抗生剤も

そのまま ガリガリ食べる 天才ウインク

 
 
ビクトリアアップアップ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バニラバアバが 走ってるびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

サンクラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

あれ・・・・

 

何かが 足りないあせるあせるあせるあせる

 
そうなんですキョロキョロ・・・・
シュナウザーの デビさんと・・・・
 
お散歩チームを見つめてるのは・・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さん まぁ~ちゃんびっくりびっくりびっくりびっくり

 

「もうプンプンプンプンプンプンプンプン信じられんプンプンプンプンプンプン

 

あのですね・・・・ 

足りないのあせるあせるあせるあせる

 

足りないけれど 

近くにいるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさん・・・・

 

ジャックに 付き添われあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

ユミチャン パパさん

 

面会謝絶ですあせるあせるあせるあせる

 

こっちこないでプンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんを守らねばあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャック・・・・ ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

BY 踏みつけられパパさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさん 大丈夫ですアップアップアップ

 

ボクが ちゃんと ついてますから

お熱ですか? インフルですか?

 

 

ジャックゥゥゥ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと 新年会で
飲み過ぎだけん きついとガーン 大丈夫あせるあせるあせる
 
 
 
ジャックは・・・・
 
私たちからの やかましい口撃から
最愛のパパさんを 守る ナイスな ナース状態です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き