ありがとう!てれビタ!! KKT次回は30日! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

昨夜は・・・・・
 
 
ネゴシエーションイヒ告知ジャックアップ
 
 
 
いつも コメンテーターゲストとして
お招きいただく KKTの人気番組
てれビタで・・・・

 

 

 
前日緊急告知コーナを
作って頂きましたアップ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね・・・

お仕事を切り上げて

近所の はちボラメンバー

まあちゃんが 駆けつけてくれて・・・・

 

 

衣装を着用 → いつものミドリのベストてへぺろ

 

 

 

あのね・・・

 

出待ちよ 出待ちラブラブラブ

 

パックンが 応援に来てくれてるよラブラブラブラブ

 

 

 

急いで 駐車場へ行くと・・・・

 

 

 

 

 

パックンラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

里親さんと一緒に・・・・

たっくさん 保健所の子たちへの差し入れと

私たちに 美味しいお土産まで持って。。。。

 

寒い中 来てくれたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

パックン 久しぶりラブラブラブ

 

会いたかった 会いたかった 会いたかった イエスラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

愛されて 大切にされている様子・・・・

 

 

 

車の 乗り降りを見ると分かる

一緒に お出かけしてもらってるんだねラブ

 

 

 

 

 

どれどれ 大きな傷跡は

どんなかな?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

目印ラブ

 

 

パックンの 愛と勇気の傷も

すっかり 目印になってるラブ

 

 

 

 

 

ボクね・・・・

お兄ちゃんとも 仲良く暮らしてるよ

夢の室内飼育 でも 廊下が好きなんだけどね口笛

 

 

 

 

 

 

 

愛されてる・・・・

 

パックンの顔を見たら

毛並みを見たら わかるよラブ

 
 
 
里親さんたち
命のバトンを知った人たち
 
 
 
私を支えてくれて
応援してくださる スタッフのみなさん
 
 
みんなに 感謝の KKT告知でしたウインク
 
 
 
30日は・・・・ コメンテーター出演
みなさんに ご恩返しをする思いで
ざわつかせ コメント爆裂で参りますアップアップアップ