シェア拡散・リブログ希望 八代保健所 迷子犬たち | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
週明け 警察署から
移送されてきた犬たち
 
シュナウザー
親切な住民の方に保護してもらい よかったね
飼い主を探したけれど判明せずに 
警察を経由して 保健所へ来ました
 

メス 小柄の シュナウザー

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた 良い子です

 

 

 

 

絶対に飼い犬

 

 

 

 

 

 

飼い主さん あなたの家族ですよ

探してください

 

 

 

 

同時に・・・・柴犬系ミックス オス シニア?

 

 

 

 

 

 

右目が白濁していますが

左は やや白濁

 

 

 

赤い首輪に リードもついていました

 

 

絶対に飼い犬

 

 

 

 

 

目が見えないのかな

不安と 恐怖で震えていました

 

 

 

フードも食べないので

匂いの強い パウチを混ぜたら

 

 

 

 

 

しっかり食べました

 

 

美味しいところだけ 選り好みする

 

 

 

 

 

 

飼い主さん

あなたの家族が 困ってます

探してください

 

 

 

 

 

一刻も早く お迎えをお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

犬は ひとりで帰れません

そのうちになんて 帰って来ません
 
 
居なくなったら すぐに探してください
 
問い合わせ先
八代保健所  0965333198
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
迷子だからね 飼い主が出てくると信じて
良い言葉で 表現するけどね・・・
 
 
本当はね
思ってる・・・・
 
 
いい加減にしてよ・・・もうメラメラプンプンメラメラ
 
迷子札 鑑札 終生飼育
 
すぐに出来るでしょ わかってるでしょ
あたりまえのこと ちゃんとしろビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
と思ってる汗汗汗汗