朝活 はちボラ 八代保健所の日曜日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
今朝も・・・・
 
みんなが 集まってくれて
テキパキ 朝活アップ
 

 

 

一週間のまとめ大消毒!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶白町内のみなさんが

揃って お散歩から 戻りますアップ

 

 

 

 

 

おかえりなさいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

大裂傷の術後の サンク

少しずつ回復していますビックリマーク

 

 

 

 

 

少しずつ・・・・

 

 

 

下痢の便の色も

真っ黒で 泥や草が混じっていたものが

茶色くなってきました

 

 

 

 

 

汚れてしまっても 大丈夫

すぐに 蒸しタオルで きれいにしようね

 

 

 

 

 

 

 

おとなしく 体中を触らせる子です

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれ がんばれビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい人を ちゃんと分かってるサンク

甘えてるウインク

 

 

 

 

 

体調を回復させるために

高栄養の フードに切り替えて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

回数を分けて 食べさせてみて・・・

 

 

最後に もう一度 少し外を歩いてみよう

 

めっちゃ 大量の ウンチ出ましたあせるあせるあせるアップ

 

 

 

 

 

 

 

怖がりで 怯えている

ビクトリアも お散歩は大好きになりましたウインク

 

 

 

 

 

みんなで 手分けをして・・・・

 

精一杯 整えていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日なのに・・・・

 

 

朝早くから

みんなが 力を合わせてくれる場所

 
みんなが ワイワイ お喋りする声を
この子たちは ちゃんと聞いているんだなウインク