デザイン・スタジオ ハチスタ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
私の イメージを 具体的に
カタチにしてくれる デザインスタジオ
それが ハチスタ!
 
 
 
保護犬活動の はちボラとは
名前が似てるてへぺろ
 
 
 
 
ハチスタへ・・・・
 
お支払い日和チェックアップ
 
 
もう イノシシの新年だねてへぺろ

 

 

いやぁ・・・・ 大掃除。。。。。
せんばんですかねぇ・・・・
 

 

せんですねぇ・・・できないです・・・

いろいろ 積まれ過ぎてニヤリニヤリニヤリニヤリ

まつ毛番長の仕事納めは
まだ まだ だおーっ!おーっ!おーっ!
 
 
 
デザイン年賀状の のぼりに・・・・
 
 
傑作集がラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年賀状・・・・

 

プロが作ると こうなりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

毎年 毎年・・・・

 

 

デニーロのアイデアを・・・・

 

 

 

具体化して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

正月の 初笑いを

みなさんに 届けてくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

その年 その年・・・・

 

 

ゆく年 来る年・・・・

 

 

 

 

もし・・・ こだわりの年賀状を

作りたい方は・・・・ 

 

 

ハチスタに オーダーしてみてウインク

 

 

もう 今年は間に合いませんが・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

一応・・・・

普通の年賀状も できるんですウシシ

 

 
 
ハチスタデザインスタジオ・・・・
 
 
今年もお世話になりました
 
来年も よろしくねてへぺろ