八代保健所迷子犬情報!飼い主さん 探してください! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
連休明け 次々に収容される
迷子犬たち
 
 
もう・・・ ほんと しっかりしましょうよ
人間! 飼い主さんプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
 
 
 
保健所の敷地で保護された
茶色と白のミックスは 飼い主さんが判明し
おうちに帰ることが出来ました
 
 
このプードルは
12月24日 午前中から 迷子だったようです
 
 
クリスマスイブと 浮かれている間に
この子は ひとりぼっちで
マコーレ状態だったのね汗
 
 
場所は 熊本県八代市 興善寺町付近
 
オスの 人懐っこい アプリコット
 
首輪をしていません汗
 
 

 

 

早く 気づいてください!

 
探している人のこと ご存知ではないですか?
 
 
お問い合わせ先
八代保健所
0965333198