はちボラ 八代保健所からの 命のバトン 小春日和 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
結論・・・・
大きくったて 遠慮なし 代表バカチカラの
持ちあげた私の勝ちアップラブアップ 
 
 
小春・・・・ どよよ~~ん汗
 
お外は おしまいなんだショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

拗ねた 小春を励まして・・・・

 

 

搭乗の注意を伝えますウインク

 

 

コーヒー 紅茶 ジュースって

勧められても 私は犬ですから お水でお願いしますって言うのよ

 

 

でも しかぶるから(我慢できないから) おうちまで

お水は飲まんで大丈夫 さっき飲んだけんねウインク

 

 

 

 

 

 

 

スタッフさん 爆笑あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってらっしゃい・・・・

 

 

 

みんなが 応援してるよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

えぇぇ~~~ ここで お別れなの?びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

羽田へ着いたら

もっと 面白い人が 待ってるよニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

えぇぇ~~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ニャ~ン

誰? 猫八師匠びっくりびっくりびっくりびっくり

小春と一緒の便には お引っ越しの猫ちゃんがいました

 

 

 

お互いのために・・・・できるだけ 

見えないように お願いします笑い泣き

 

 

 

 

 

見えないようになったウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってらっしゃいウインク

 

 

面白い はちボラ・浜ッ子メンバーが待ってるよニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間後・・・・

 

 

 

羽田貨物受け取りにて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

面白い サポートメンバーが・・・

ご夫婦で 駆けつけてくれていましたラブラブラブラブラブ

 

 

 

SNSで ライブ発信して・・・

里親さんとの 感動の対面を・・・・拝見でき

みんなで 喜ぶことができましたアップ

 

 

 

 

 
 
 
うちの相棒 なかなかやるでしょウインク
お留守番してくれた ベニィウインク

 


ボクが 沖縄から来た時のこと 思い出して・・・
相棒夫婦は いつも感激しているよウインク
 
今夜も 空輸のお手伝いと 小春の話で
盛り上がっちゃう 我が家だろうなぁウインクウインクウインク
 
 
 
※ ベニィ・・・たぶん 男子だよね?うーんうーんうーん
ボブカットが 可愛いから。。。。 どっちかいつもわからなくなるぅてへぺろてへぺろてへぺろ