はちボラ活動 嬉しい出会い 嬉しいお別れ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
はちボラの新メンバー
あゆみさんが・・・ 朝活に駆けつけてくれました
 
 
「フォースに 行ってらっしゃい 言わんばん!」
言わんばん → 言わなくちゃ
 
 
 
フォース 良かったね・・・おめでとう
 
 

 

 

 

 

 

 

がんばってたもんね・・・ お利口になったもんね・・・・

 

 

天真爛漫で 飛び跳ねながら

犬舎に戻ってきて・・・ ハウス!が出来ることを

自慢げに 見せていた フォースウインク

 

 

 

 

 

 

 

あゆみちゃんの お話しを

ちらちら 聞きながら・・・ カミカミタイムウインクウインクウインク

 

飛行機 気を付けてね 行ってらっしゃい・・・・

 

 

 

 

 
フォースは たくさん応援をしてもらい
小春になります・・・・
 
 
小春ちゃんね・・・ 良い名前ね
すてきな名前ね・・・・
BY あゆみちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小春フォースのための 旅立ち準備を

進めています

今週の金曜日に 空を飛び 千葉へ・・・・

 

 

 

近隣の よかとこ物産館へ

掲示していただいているポスターへ 情報更新をしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い 長い 収容生活・・・

待っていた 甲斐がありました笑い泣きアップ

 

 

 

 

 

行ってらっしゃい・・・・

 

 

花マルで 卒業ですアップ

 

 

 

 

 

あの日。。。。。

 

どうしても 会いたい子がいると・・・・

駆けつけてくれた 朝活で。。。。

 

 

フォースを 触っていいですか・・・

そう 遠慮がちに 質問された 女性が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

大きい 可愛いね~

やっぱり ブログで見たのとおんなじ・・・

いいえ それ以上に 可愛いラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

力いっぱい 強く引く フォースに 力持ちだ!

 わぁ 可愛い・・・と 寄り添ってくれた方・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんて良い子なんでしょう・・・

 

そう 言いながら 絶対にリードを外さず

ふんばって 引き寄せてくれていた方

 

 

 

 

 

 

 

あなたの・・・・小春の里親さん

本当のお母さんだよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

うちにはね 万次郎って

元野良犬のデッカイ息子がいるのよ

だからね ちょっと いろいろ勉強させて

ちょっとだけ 待っていて・・・

 

必ず あなたを 家族にするから・・・・

 

そんな強い 強い 想いで・・・・

 

 

フォースを 引き寄せてくれた方

 

 

 

 

 

あなたが 来ると

お出かけできなくなるから・・・ いまのうちに

デパートに行って タカノサンたちに 贈り物

いまのうちに・・・ 家族のための旅をして・・・・

 

 

トレーナーさんとの相談 搬送の準備

迎えるための 自宅の準備・・・

 

 

 

覚悟を決めて・・・・

 

 

あなたを 抱きしめる日を待っています

 
ちょっと・・・ おっぴろげではありますが・・・
 
 
 
元気が一番 大きい子が可愛い
そう 保健所の犬 保護犬 大型 THE雑種を
最高の犬だと 迎えてくださいます
 
 
 
小春・・・・の新しいおうちには
虹の橋で見守ってくれる先代ワンコ
そして 大きな万次郎が 待っています
 
 
大きな2頭との暮らし
家族で力を合わせ トレーナーさんに知恵を借り
ボランティアのつながりで 学び・・・・
 
 
フォースは 卒業となります
 
 
 
 
大きな子 雑種 抑制の難しい子
この子の マイナスと言われる部分を
すべて 良いところなんですよ だから・・・
私が 人間が  飼い主が 守るという
しっかり 変わる努力をしますと 言いきって
どんなことがあっても 守り抜きますと 決めてくれました
 
 
 
嬉しい出会い 嬉しいお別れは
今週の金曜日
着々と 準備をしていますアップ