はちボラ・ラッキーシャンプー 道子ちゃん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
甘えん坊の 女の子
 
道子ちゃんは よく吠える・・・あせるあせるあせる
 
 
 
 
今日は ラッキーシャンプーしましたよアップ

 

 

 
きっと 生まれて初めてのシャンプーですが
 
撫でられることが大好きな道子ちゃん
 
気持ち良さそうに 甘えてきます
 

 

 

 

 

 

 

 

お顔まわりも 気持ちいい

 

ニヒヒニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

真っ白の歯

 

 

はしゃぐ姿から・・・ 1歳くらいのようですおねがい

 
どうして 捨てられちゃうのかな
こんなに お利口さんなのに汗汗汗汗
 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯並びも完璧なのにねイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーって 良いでしょウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

温かいお湯で すすいで・・・・

 

 

タオルドライアップ

汚れも 換毛も すっきりしましたアップ
 

 

 

 

体中 どこを触っても大丈夫ウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わちゃ わちゃ 若い 明るいメスウインク

 

 

 

 

 

 

シャンプーの ご褒美は・・・

 

 

ミルクボーンウインクウインクウインク

 

上手に カミカミ出来るようになったねウインク

 

 

 

 

 

 

 

おとなの チェリーも

喜んで カミカミしてるウインク

 

 

 

 

 

今日は

 

シャンプーしてないけれど・・・

 

ご褒美もらった 小春ちゃん

発見!!!! 前足を ちゃんと使うようになりましたアップアップアップアップ

ここへ 来る子たちは
おやつなんて 知らない子たちだから
こうして 上手に前足で 押さえながら 
味わうようになった姿が すごい すごい 成長なのですおねがいおねがいおねがい
 

 

 

 

 

 

タオルドライのあと

ドライヤーを ざっと当てて・・・・

 

 

あとは 赤外線ハロゲンヒーターで

ヌクヌク タオルの上で 少しお待ちくださいビックリマーク

 
 
 
ラッキーシャンプー
 
良いご縁に つながりますように・・・・
 
 
 
すっきり 汚れを落として
午後からは たくみ先生の病院へ
医療サポートに行きましたアップ