タカノ食堂 おひるはみんなが揃うよ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
用事があって ちょっと寄った
タバッチを 強引に誘う!
 
 
それが タカノ食堂ルール
 
 
ごはん ごはん 食べてって!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

春巻きブームの タカノ食堂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭い台所でも

なんとかなります爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

出しっぱなし やりっぱなしですが・・・

 

 

 
 
お料理は 早くて 美味しい方がいいニヤリ
 

 

 

 

 
 
献立は
小さなおかず
 
春菊とツナのポン酢和え
 
ピーマンとツナの炒め物
 
甘酢漬けのかぶ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

むかごごはんおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

大根とにんじんと 鳥のスープ

 

 
春巻きに・・・・
 
 
お漬物は 萌の里で買った
超 お気に入りの 坂田さんの お漬物おねがい
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ始めたら・・・・

 

 

 

来るよね 来るニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

よかっですかぁ~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

デニーロが 

あわてんぼうな 配達をして・・・

 

 

うちで 待機の 新米事情ウシシウシシウシシ

 
みんなで食べると美味しさ倍増よね?
 
 
 
しゃんしゃんおねがいおねがいおねがい
 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子春巻きウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

ゆずコショウを入れて

スープも飲んでみてアップアップアップ

 
 
デニーロのおでこに
シワが 出たら・・・・ うまいっていうことです笑い泣き笑い泣き