知りたがり デニーロ・ミーティング! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
今日は・・・・ 
夕方 ブライダルの納期確認と
仕上げについて 相談して・・・・
 
 
電話じゃなんだから 寄りますね
で お米の注文もしますね・・・・・ 結果集合
 
 
 
雑談タイムアップ
 

 

 

 

 

 

どがんあっとかいなぁ~ 

 

もう 祭りでしょうがぁ  いろいろありすぎっとばってん

おれは おれで しっかしていかんばん

そらぁ やかましかつが だいじだけんね ぴしゃり!しとかんばん

 

 

※雑談なので あえて 訳しません口笛

 

 

 

あって あれは どぎゃんとがどぎゃんなっとと?

お楽しみ って どぎゃんなっとっと? しりたかぁ~

 

※ はちばこ ブログ見てます いったいどんものが

 届けられていて どのようなものなのですか?

 見せていただきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発送準備している はちばこ

 

実際を 見た デニーロ・・・・

 

 

「こっは すごかラブラブラブ

ドラマがある まちがわん がつある よか さすが

全国のみなさんが よろこばす!」

 

 

「・・・次は デニーロライスセンターも

なんなっとかせせんばんです かててくださいよ」

 

 

※ 驚きの出来と内容 & 次は 自分も参加協力表明

 忙しいので 簡単に訳します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はちばこには・・・

 

 

ありがとうを込めて・・・・

 

 

保健所の収容犬たちに向き合う

現場のボランティアの私たちを 支えてくださる

はちボラ応援団の皆様への 感謝

 

そして すてきなクリスマスを!

 

そんな願いを込めています・・・・

 

 

真夜中の作業も

早朝からの作業も・・・

 

全部 大変なんかじゃないです・・・

嬉しくて ありがたくて 勇気が湧いてくるアップ

 

私 こうした作業大好きなんですおねがい

 

 

 

 

 

 

みなさんへ ありがとう・・・

 

手伝ってくれるみんなに 

ありがとう・・・

 

ありがとうが いっぱいの はちばこラブラブ

 

※イメージ内容で 実際とは異なります ※
 
 
 はちばこ 
 まもなく 予約受付 終了となります
 
 
 
 
 
すでに 到着した 皆様
お買い上げ チャリティー寄付ありがとうございます
喜んでいただけましたでしょうか?
 今年のザックは・・・・ ルビーの指環じゃなく・・・
 サンタクロースがやって来るを 歌いますてへぺろ
 みなさんも ご一緒に 楽しんでくださいね!
 
 
 
 
次回の発送分は 作業をし仕上げて
 来週を予定していますウインク