BN1201 私の花嫁の仕事・・・・  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
夕方には・・・・
 
 
席次表の最終校正を仕上げて・・・・
 
 
 
私の花嫁たちが
作業をしている 水前寺へ GOアップアップアップアップアップ
 
 
 
今日は お昼前から・・・・
 
すごく がんばってる ふたり
そして アサミ先生ラブラブラブラブ

 

 

 

 

私の花嫁は・・・・

 

 

お菓子屋さんの パティシエ

そして シュガークラフト アイシングを

お稽古している 頑張り屋さん

 

 

でね・・・

 

 

とっても とっても 優秀な生徒さん

なので・・・

 

 

 

もう すごい すごい 上手なのラブラブラブ

 

 

 

 

 

そんな 花嫁と・・・・

 

 

必死に頑張ってくれてる新郎あせるあせるあせるあせる

 

 

 

新郎も がんばってるラブラブラブラブ

 
なんと なんと!!!!!
 
 
 
BN1201 お席へのご案内
これ 食べられる アイッシングクッキーなのよラブラブラブラブ
 
 
 
とっても 凝っていて すごい すごい
感動ラブラブラブラブラブラブラブ