保護犬たちのご縁・・・・ 先生と晴! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
明日・・・ 早朝からの会に
講話ゲストで お越しになるということで・・・
 
お誘いいただき
 
 
まんぷく 美味しい 晩ごはん
 
 
ちゃっかり ご馳走になってしまいましたニコニコニコニコニコニコ
 
 
お刺身 焼き物 串揚げ
なんでも 美味しいんです
 
私の 大好きな 晴さんアップアップアップ
 
 
〆のおむすび おやくそくですニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね・・・ すごいご縁なんです

 

 

 先日の 動物愛護功労者表彰の

知事室で お隣の お席だった 獣医の 小嶋先生アップアップアップ

 

 

八代の予定が決まり

ご連絡を下さいました際に・・・・

 

 

なんと なんと

 

「タカノサン ご案内したいお店があるんですよ

八代の 本町に・・・ 息子のお嫁さんの妹夫婦が

お店をしていましてね・・・・」

 

 

「先生!!晴アップアップアップ 晴ですよねアップアップアップ

 

 

「えええ なんでわかるんですか???」

 

 

「晴の女将さんは 阿蘇の出身って

お米が 阿蘇からって 美味しいんですもんラブラブラブ

 

 

ビンゴアップアップアップアップ

 
 
 
義理の娘妹の 美味しいお店
本当に ご縁
 
八代保健所の犬たちが 引き寄せてくれた
犬神チカラですおねがいおねがいおねがい
 
 
 
先生は 明日の会のあと
八代保健所に ぜひ 見学を ・・と
おっしゃってくださいましたビックリマーク
 
 
 
阿蘇の現状 県内の保健所の現状
なんとかしないといけないと
志を持って いらっしゃいます
 私のような へっぽこ代表の
保健所 殺処分ゼロ達成までの道のりを
しっかりと 聞いてくださる
 
 
先生 明日は 長靴お貸ししますので
どうぞ どうぞ はちボラ活動 ご一緒にウインクウインクウインク
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
いやぁ ご縁とは 本当に不思議で楽しいアップ
 
 
いま 八代で 本当に美味しい
和食を食べようと思ったら・・・
 
私の おすすめは
晴!! なのだアップ
 
 
 
〆の おむすび まで ぜひアップアップアップ