かなちゃん お嫁に行く! はじめまして! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
お料理も
たくさんのこだわりでした
アップ
 
フォアグラ寿司アップ
 

 

 

 

 

お肉アップ

 

 

そして お客様の中に

 

かなちゃんが これまでに

お世話になった方々が お越しでした

お声をかけていただき 気づきました・・・失礼しましたあせる

なので ご挨拶と 記念写真を 撮りましたよアップアップアップ

 

 

9年ぶりに お会いしたのは

UPという 会社を 熊本でされている Uさん

出会った頃とは まったく変わられていて

わかりませんでした爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑 浦島太郎の私

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの テーブルには

神戸からの お客様もおねがいおねがいおねがいおねがい

 

お会いできて 本当に嬉しかったです

神戸 保護犬カフェ ガーディアンの話を

しっかり させていただき

神戸に行く時には ご一緒できますようにアップアップアップ

 

 

 

 

 

そして・・・

お声をかけていただきました

Mさんは かなちゃんが 福岡で

お仕事をご一緒されていた会社の経営をされています

 
当時の皆様 ご一緒に
記念品の贈呈と 賑やかで 楽しい
お祝いを 準備してくださっていました
ありがたいですね
 

 

 

 

 

 

 

ふたりの 結婚する日を想いを込めて

しっかりと 支えてくださった

司会の女性 Cさん  お世話になりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の皆様に

ご挨拶して お話しして

泣いて笑って 大忙しの かなちゃんあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

神戸の オフィスマーメードのみなさんは

婚礼事業だけではなく 

チャリティー活動にも 

地道に取り組んでいらっしゃいますラブラブ

 

 

引き寄せ ご縁に感謝ですねおねがい

 

 

デザート・・・・

もう入らない。。。いや 入れるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

かなちゃんの 考えた

ふたりの 考えた・・・・

 

 

結婚式 披露宴・・・・

 

 

神が宿っていることを

私は まだ 知らない・・・・

 

こんなに ヒントが あったのに・・・あせるあせるあせる

 

 

 

ソファーの席の フラッグに見えていたものは・・・・

 
 
 
神様が 笑いをこらえて
私たちを 待っていましたあせるあせるあせる