高野由磨子のブライダルプロデュース | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
そんなことまで こんなことまで・・・・
 
 
結婚式 披露宴  
主役の二人 家族 のこと
しっかりと 把握して・・・・
 
 
 
 
会場の 詳細にも
しっかりと サポートします
 
 
たとえば・・・
 
 
紺と赤の コーディネート
 
 
 
 

 

 

赤・・・

 

 

といっても  人のセンスは それぞれ

 

 

紺といっても それぞれ・・・

 
 
 
 
その中で・・・・
 
 
 
実際に 手に取り イメージを固め・・・・
 
 
カタチにしていく・・・・
 
 
 
言葉で わからない イメージを
具体的に 目にして 相談していく・・・・
 
 
 
 
ふたりだけだと・・・・
 
忙しいのに悪いよね 迷惑だよね・・・
 
 
そんな 遠慮をしちゃうことも・・・
 
 
私は その気持ちを感じ取って
お願いする・・・ 見せてください アップ
 
 
 
言葉では・・・
 
 
伝えられないことを 
迷いや 遠慮を・・・・受け止めて・・・・
 
 
カタチにしていく 口にしていく
 
 
図々しいさも 私のプロデュースウインク
 
 
 
そして・・・
 
 
いつも 大事なことには・・・
緊張して ドキドキすることには・・・・
 
 
ユーモアを忘れずに・・・・
 
 
当日忘れないで!!!の
持ってくるもの 最終リスト・・・・
 
私が 書くと・・・・こんなんです口笛
 
 
 
既存会場の 営業 担当では 
動けない制約も 提案できない制約を
交渉と ごり押しで 笑
あなたの その日を 
電卓片手に・・・応援しますウインク
 
 
 

高野由磨子の ブライダルプロデュース

LINE はじめました

ぜひ 登録をしてくださいウインク
友だち追加