ごぱん屋・うっでぃーが来てくれたよ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
はちボラ・チャリティーイベント
全国花火大会での イベントに 準備している
 
 
美味しいものニヤリニヤリニヤリニヤリ
 
 
今日は 工房から
 
うっでぃーが 納品に来てくれましたラブラブラブ

会いたかった~~~

会えた~~~ ラブラブラブラブ

 

 

私の卒花嫁たちや・・・ 新郎とも

ご縁がある うっでぃー

 

 

これは 必然な 引き寄せですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

会いたかった~~

やっと 会えた~~~

 

ご縁ですねぇ~

 

だってね 私たちのカバー お揃い爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

うっでぃー は 面白いウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

限定品の ガリガリ

100%熊本の材料で

 

華奢な うっでぃーが 全力の愛情いっぱい

安心 安全で 作る おやつの ガリガリウインク

 
 
今回は 特別に
はちボラの チャリティーに 納品してくださいました
 
 
寄付金 リトルヘルプ付きでの販売となります
数量限定 もう 絶対に 混じりッ気なのない
ほんもの 熊本100%の お野菜せんべい
ぜひ 会場で ゲットしてくださいアップアップアップアップ
 
 
 
うっでぃー 会いにきてくれて ありがとうアップアップアップアップ