お礼・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

シェア 拡散 お声かけしてくださる皆さん
 
いつも ご支援 応援してくださる皆さん
 
ブログの読者のみなさん
リブログしてくださるみなさん
 
 
広報 告知をしてくださる
FM八代の皆さん  KKTの皆さん
熊本日日新聞の皆さん
 
 
ありがとうございます
 
 
 
殺処分ゼロを目指すために・・・
 
それは たくさんの力が必要だ
 
そして。。。
いろんな 関わり方がある
 
 
情報の正しい発信・・・・
いつも はちボラの保護ッ子 八代保健所を
応援してくださる Iさんが 愛知から
今日 八代保健所に 駆けつけてくれた・・・
 
初めて お会いして・・・
情報の発信そのままで・・・
じっくりと 優しいまなざしで
会場を回り 把握してくださる空気・・・・
 
・・・ 正しく素晴らしい方だとわかる
 
 
嬉しい 嬉しい 出会いがある
 
たくさんのお土産 ご支援
ありがとうございました
 
 
 
里親さんたちから ご来場のみなさんから
役に立ててと 応援していただく
 
命のバトンをつなく・・・・
はちボラの支援 応援
いろんな 形で 大歓迎なのです
 
 
見て頂く  知って頂く 拡げて頂く
声に出して頂く 文字に・・・
 
 
そして 共に 嘆き 共に 怒り
今日は 共に喜んでいただきたい・・・
 
 
そう思ったら・・・
届いたあせる

私の花嫁 次男誕生ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
迷ってくださるのは ご縁がある証拠
 
悩んでくださるのは 真剣な証拠だから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
モグは もっと もっと賢くなって
ご縁を 出会いを待ちますよ
 
ちゃんと 引き寄せますよウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばらなんねおねがいおねがいおねがい

 

一緒に がんばらなんよ~~~おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

まあくん 顔マッサージ 上手爆  笑

 

 

リフトアップしたどぉぉぉ~~~

ますます 良いお顔になったねウインク
 
ばぁぁ~~~ラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7時スタートの はちボラ活動

 

朝活 からの 譲渡会 

 

はちボラメンバー 応援団に感謝 感謝ですアップ

 

 

 

メンバーみんなで 終礼ですニコニコ

 

 

 

差し入れを みんなで 頂き。。。

さぁ 午後からは 仕事へ行こうあせるあせるあせる

 

 

 

みんな ありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

では・・・・・ 神職員Kさんの

ご発声で・・・・

 

万歳三唱ウインクウインク

 

 

 

 

 

 

やったぁ~~~~~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万歳アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの愛が

 

犬たちを守ります

 

みんなの行動が

犬たちを 導きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口うるさくて 嫌味だし

 

自分勝手に 言うばっかりな

代表ですが・・・・

 

 

みんなの支えで

今日も 新たに 一歩前進ウインク

 
ごめん・・・ アタシ 昼から仕事だから
もう これで いいね やったね 終わりアップアップアップアップ
 
また 明日 7時にね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
訓示をしているようで・・・
そんな ことしか言ってません笑い泣き笑い泣き笑い泣き