チワワジャーナル ネイルップ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
肩の鍼灸の次は・・・
 
 
マッサージ
あごと 耳ビックリマーク
 
ツバを出して・・・・ 口腔内を整えようアップ

 

 

 

 

 

うん すっきりした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきりしたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分がのると・・・

 

しつこくなる 口腔内のエキスパート

バニラバアバ マッサージ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

女の子は大変だね

 

 

バニちゃんも ミニちゃんも 大変だ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 
 
 
がんばった ご褒美は・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おやつ食べる人~~~
※犬だけど爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントのクッキーを

 

頂きましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージして

 

おやつ食べて・・・・

 

 

 

ネイルは 最近オットマンが

お気に入りスペースですが

 

昨夜は・・・・

 

気づいた爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ジャンプできるかも爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ジタバタ タイミングを計りながら・・・

 

 
 
エイヤッて 飛ぶ姿ラブおねがいラブ
可愛すぎる
 
ネイルのジャンプ
 
略して ネイルップビックリマークビックリマークビックリマーク

 


 
 
お転婆ネイルの盗撮成功しましたビックリマーク
 
 
 
ネイルは 里親さんを募集中です
ネイルの里親募集に関しては
こちらを ご参照ください