チワワ・ネイル 悪性の癌で 再手術 断脚へ・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
気になっていたのは 包帯の汚れだけじゃなく
ひかない腫れ・・・・
 
 

 

 

 

 

 

術後の経過を

 

早めに 診ていただきました

 

 

 

ネイルはちゃんとわかってる

 

命の恩人の たくみ先生には

ちゃんと こうして お利口にするよ

 

 

状態が よくありませんでした・・・・

 

正式な結果は もうすぐ分かりますが
概要で 組織検査の結果が分かり
悪性の癌 皮下に浸透する癌でした・・・・
 
ということは・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来るだけ早く 浸透した部分の

 

切除・・・ 断脚を選択すること

 

皮下の癌 転移性ではないものだそう

 

 

まずは

この 癌の拡がりを止めるために・・・・

 

 

 

 

 

 

 

足が残せる可能性にかけ

先生もスタッフのみなさんも 懸命に

処置してくださいました そして・・・

 

1週間 ・・・奇跡を祈っていましたが

 

現実は やはり とても厳しいものです

 

 

でも 迷っている場合ではありません

 

 

ネイル 週末に 左足を肩から切断する 

緊急手術になりました

 

 

 
私の信念は・・・・
 
保護ッ子 保健所の子たちは
我が子以上・・・・
 
 
我が子なら 諦めて 悲しんで
嘆いて 抱きしめる
 
 
だけど この子たちを 抱きしめて
泣くのは 出会う本当の家族であって欲しい
 
だから 私は 泣かない
そして かわいそうだと 諦めない
 
 
 
前進していこう 
ネイルの未来を信じて・・・・
 
みなさんの応援を愛に代えて・・・・
 
ネイル さぁ 生きるために 生きていこう!
 

 

はちボラの メインカラー

お揃いのグリーンの包帯で

ご機嫌になったネイル!

 

さぁ 帰ったら はちボラ活動だよ!!!

 

 

 

ネイル手伝って!!

 
 
 
ネイルの未来を
八代保健所の収容犬たちの未来を・・・・
 

 

 

 

 

 
配布グッズに 祈りを込めて
せっせと 2000個作製していきますアップアップアップアップ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ ネイルも手伝ってアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いてる暇がないよ

 

 

 

凹んでる暇がもったいない

 

 

 

がんばってるネイルに がんばれって言わないよ

 

 

 

 

 

 

ネイルの未来

 

保護犬たちの未来・・・・

 

 

みんなの 命のバトンを引き寄せよう!

 

 

 

そうだね ネイル

生きていこう!

 

 

 

 

 

みんなに 未来がやって来るように・・・・

 

 

 

 
小さな 小さな チワワのネイルが
命をかけて 教えてくれること
 

 

繁殖犬 遺棄犬

この子の姿に ペットショップで買う行為の

愚かさに 恐ろしさに 気づいてほしい

 

 

 
命を買わないで・・・
 
命のバトン・・・・
保護犬を家族にしよう・・・・
 
 
 
※ ネイルの術後の経過が検査結果が悪く 
週末に緊急手術となりました
はやり 断脚という 大手術です 
里親募集は  この大手術の経過を観察し
抜糸をしてからとなります
どうか ネイルが無事に生還できるよう
みなさま 引き続き 応援してください
 
 
ネイル 大丈夫 あなたは 運の良い犬
大丈夫よ 大丈夫
私たち はちボラに出会えた 命だから・・・