ジジの宅急便 やさしさに包まれたなら 譲渡完了報告! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
八代保健所には 神さまがいて
不思議に縁を 引き寄せてくれた
 
優しい黒猫 ジジの目覚めは
おとなの猫でも 奇跡はおこるよ
 
 
 
 
熊本に用事で 東京からお越しで
八代保健所に やってきたなら きっと
目に映る すべての子たち 助けたい
 
 

 

 

 

 
八代保健所には 神さまがいて
 

 

遠くから愛を 届けてくれた

 

 

 

心の奥にしまって 決めて

帰って すぐに 準備をして 今

 

 

 

ジジを家族にするって 嬉しい相談で

病院のタオルに包まれたなら きっと

 

 

 

 

 

 

目が覚めて タマとお別れ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手術もワクチンも 空輸の準備も

 

 

 

 
しっかりと お手伝いしていくよ   はちボラパワーで
 

 

 

 

 

 

 

 

空を飛ぶ時には 個人のボラさんの

 

お手伝い 子猫ちゃん 一緒に行こう羽田まで

 

 

 

はちボラ応援団 キャラバン・チエちゃんが

受け取りと 確認 お手伝い さすがだ 完璧だ

かっちゃんも  ナイスの動画 ありがとう

※かっちゃんは チエちゃんの旦那様

 

 

 

 

新しいおうちは 立派なお住まいで

やさしさに 包まれたなら・・・ ジジは・・・・

 

恩返ししちゃう猫です マッサージ

 

 

 

 

 

 

 

家族のパパさんの 踊り疲れた足に沿い

 

ゴロゴロと 優しく 癒す マッサージ

 

 

 

 

 

 

美しいパートナー Hさんのおかげです

 

熊本に行くなら 八代保健所を見てみたい

Hさんの おかげでジジは 救われた

 

あの時に思った 姿勢が良い二人

息が合ってる二人・・・ なんの二人組なんだろ

 

それは・・・・黒猫も得意なダンス  タンゴです

 

 

命のバトンはね 信頼のバトンだよ

 

ダンスもね 愛と勇気の 証だよ

やさしさを包んで踊る それは 社交ダンスの ふたりだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジジ・・・ 奇跡の譲渡報告・・・・

 

 

 

 

ユーミンに合わせて 歌ったら

 

デニーロが感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

すごっか ほんなこつよかったった タロ!

 

※すごいな 本当によかった 息子よ!

 

 

 

 

 

 

いやぁ~ 神様はおんなるですばい

 

※ 感嘆符 神様はいらっしゃいますね

 

 
 
 
ジジは 艶やかな黒猫
デニ―ロは面白い色黒
 
 
ジジ・・・ 負傷した目の治療も新しく始めていただき
幸せな 最高の暮らしがスタートしましたビックリマーク
 
 
ジジのパパさんは 本当のダンサーさんです
http://www.tsuno-dance.com/

パパさんと言うのは 悪いな・・・・ジジの兄さんにしようてへぺろ

 

 

 

みなさん ジジへの応援 ありがとうございました

ジジ 先週水曜日 無事に里親さん宅へ到着

暮らしが始まり 治療も始まり

嬉しい 嬉しい 八代保健所卒業&譲渡完了の報告ですラブラブ

 

にゃ!