シェア拡散希望 八代保健所 収容犬たち | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
お盆の慰霊碑参り
ウィズ ジジさん・・・
 
 
今日も メンバーが揃って
はちボラ活動・・・・
 
 
どうにもならない 収容過剰の状態を
職員さんと 力を合わせ ふんばっています
 
 
 
お願い・・・ みんなに 家族が お迎えにきてくれますように・・・・
 
 
 
 

 

 

 

 

あまりに 長期 多数のため

 

見飽きる・・・と 言われることもあるのですが・・・

 

 

言ってください 見飽きようが なんだろうが

この子たちが 生きていることを

八代保健所に 保護犬たちがいることを

伝えていきますよビックリマーク

 

 

今日から 無事 譲渡判定に合格し

里親募集の 譲渡枠に残れた 

サコダゼブラ君

 オス 中型犬

怪我の治療中です

ワクチン済

 

 

 

 

 

 

怖がりだけど お散歩大好き 

フラット オス

 

 

 

 

 

 

ベロのハートが可愛い 

フォース メス

大きめ 中型  ワクチン済み

 

 

 

 

 

サッササスケ 

中型 オス ワクチン 去勢済み

 

 

 

 

 

 

奇跡の回復 黒猫のジジ

オス

 

 
 
はちボラ保護 シェルターで
トレーニング中な イトちゃん
メス 避妊 ワクチン 済み
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気な コマ君 オス 

細身で ハンサムな 子

 

 

 

 

超怖がり 皮膚の治療中

ビクトリア メス 

小さめ 中型 ワクチン済

 

 

 

 

 

 

 

天真爛漫な ジブリ オス

去勢・ワクチン済み

 
 
お転婆な  
モンロー メス 中型
力持ちな女の子
ワクチン済み


 

 

 

 
八代保健所から・・・・
どの子も回収車に のせるわけにはいきません
どうか みなさん この子たちの未来を
命のバトンを 応援してください!
 
 
お問い合わせ 0965-33-3198
八代保健所
 
 

収容犬たちの 去勢 ワクチン 医療は
全て はちボラサポートで行なわれています
みなさんのご支援 ありがとうございます!