八代保健所 はちボラ 命のバトンたち・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
これ・・・・ ターボラブラブラブラブラブ
 
いろいろと 問題が発生しつつも
里親さんが 対策を練ってくださり
昨日は テレビを見ながら 寛ぐ写真が届きました・・・・
 
 
ターボ 良かったね。。。。
嬉しいね・・・・おねがいおねがいおねがいおねがい
 

 

 

 

 

これ・・・・

クッキー先輩ラブラブラブラブ

 

 

なんと クッキーの大躍進ラブラブラブ

里親さんが しっかりと向き合ってくださり・・・

クッキーの新しい暮らしも 始まりました

 

イイ笑顔ラブラブラブ

 

 

本当に 嬉しい 嬉しいラブラブラブ

 

 

感謝の気持ちでいっぱいですラブ

 
 
 
諦めない想いが・・・・奇跡をよぶ・・・・
 
そんな 奇跡を待っている子たち
 
八代保健所の 譲渡犬たち
行き場のない せつない命のバトン・・・・
 
 
 
サッササスケおねがい

 

 

 

 

オス 去勢ワクチン済

中型 きれいなバランスのイイ犬です

 

 
 
モンロー・・・
役場の車の荷台に 押し込められ遺棄された犬
最近は 感情を 見せてくれるようになったよ
 
メス
 

 

 

 

凛々しい カッコイイ女の子
 

 

ちょっと 笑い過ぎ口笛

 

 

 

 

 

 

ジブリ・・・オス 去勢ワクチン済

落ち着きがないのは 人に甘えたい証拠です

 
可愛い笑顔の男の子
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラット 中型 オス

おとなしく 怖がりさん とても優しい目をしています

 
 
大きな音や 人の急な動きに
硬直する 怖がりですが 攻撃性はありません
 

 

 

 

 

 

 

 

 

コマ君 神社に捨てられていた白い犬

オス 小さめ中型 吠えることがありますが

徐々に トレーニングの成果がみられています

 

 

 

 

 

 

高貴な犬っていうイメージねおねがい

 

 
 
命のバトン・・・・
まだまだ つづく 収容犬たちの日々
進まない譲渡・・・・
みなさんと一緒に できることを
目の前の命を しっかりとサポートして・・・・
 
がんばろう!