クッキーとの旅・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
このブログから・・・・
 
素敵な 思い出を  描いてくださる方がいらして・・・・
 
 
嬉しい クッキーとの思い出が出来ましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキーの搬送は

ボランティアで 行われました

 

メンバー 運転手ワタシ

ナビ タバッチ

クッキー係 寮長

 

 

 

珍道中の 弾丸陸送

 

私は 有り余る 体力気力がありますが・・・・

 

 

 

運転してないはずの 人たちが

足を攣ったガーンガーンガーンという 面白さ

 

 

 

14時間の運転を 限界として・・・

 

 

 

九州に戻ってから・・・・

 

 

こちらへ・・・・  時間は 深夜2時ニヤリニヤリニヤリ

 

 

お宿へ・・・

もちろん コンビニでの 晩御飯調達ニヤリ

 
 
疲労ではなく・・・・
 
 
嬉しい 絶叫系 達成感アップアップアップアップ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

大の字になって・・・・

 

 

 

みんなで お泊りしましたアップ

こんな時でも 本を読みながら寝る
ワタシ・・・・
 
左から ワタシ・・・
朝の温泉を楽しむ 女子力高い人
寝酒が効いてる人
 

 

 

 

 
楽しみな 朝ごはん爆  笑
 

 

 

 

 
温泉豆腐
 

 

 

 

 
いえぃ爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは 二日市の

私の大好きなお宿で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6年ぶりくらいに来ましたアップアップ

 

 

 

女子力高い人・・・・

 

勢いある人

黙って ついて来てくれる人・・・・

 

 

 

 

 
 
大丸別荘おねがい
 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝉の声で おはようアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡の奥座敷ラブラブ

 

 
 
 
 
滞在 わずか6時間半でして・・・
 
日本旅館なのに
B&Bという スタイルでしたが・・・・
 

 

 

 

 
 
 
達成感 気合い十分な
素敵な クッキー旅でしたアップ
 
 
このあと・・・・ 保健所へ行き
犬舎へ寄って・・・・
 
 
クッキーの里親さんの
素敵な報告を受けながら
八代の 英で おひるごはんおねがい
安堵と感謝の クッキーの旅でした