保護犬たちのこと・・・うちの子 預かりッ子 みんな良い子 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
私の性格・・・いや 気質は
うちの子 よその子 みんなの子
 
なのですが・・・
 
 
ぬくぬくと暮らす 我が家のコトラは
そのあたりを ちゃんと 分かってる
 
 
 
ユミバン 保健所の子 優先あせる
 

 

 

 

 

 

 

そのベット・・・・

ボクのですけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

貸してよ ケチ口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんは みんなに優しいね~おねがい

BY バニラバアバ

 
そう言われたら・・・・
 
 
そうするですたいうーんうーんうーん
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク 優しい おぼっちゃまだからおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

だけどね。。。。

教えておくよ・・・・ 阪神タイガースの試合中は

 

もう 微動だにするべからずビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

いいぞ コトラ 分かってるニヤリ

 

 

 

預かりベスちゃん 

犬をダメにするベットもいいけど

うちの 床は 気持ちいいよおねがい

こうして 開いても 良い感じおねがい

 

 

 

 

 

眠いんだね・・・でも

 

それじゃ… 死体ですガーン

 

 

 

 

 

 

それから このゲートの向こうに

ユミバンが 居る時は お仕事中だから

 

じっと イヌパシーを送って

応援するんだよウシシ

 

 

 

 

 

ボクのベット・・・・

 

そんなに いいの?

 

 

 

 

 

コトラ・・・・ 

そのベット ベスちゃんにあげようよおねがい

 

そうだね・・・ 元々は コハナちゃんのだったもんねおねがい

今朝は・・・・
 
しっぽを振って 私が起きてきたら
ベスは ちゃんと ごあいさつおねがい
 

 

 

 

 
 
一緒に過ごす 人の波動を
リーダーを認識し 守られることを知り
ちゃんと 空気を読む それが 犬・・・・
 
 
だけど・・・
ベスさん たぶん 猫かぶってるニヤリ