私を支える・・・ 3号線の人々 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
帰り道・・・・
会っちゃったおねがいおねがいおねがい
 
お仕事で使う
お菓子を買ったら・・・・
もらっちゃったおねがいおねがいおねがいおねがい
 
葛のアイス ダラダラ溶けないアイスびっくりびっくりびっくりびっくり
 
仲良しご夫妻 家族の
美味しいお菓子屋さんおねがいおねがいおねがい
{B332E89D-5B02-48F0-BFB8-A4D842212622}

 

 

 

 

私の ラジオのリスナーさんだった

宮崎君 ありがとうウインク

奥さんもめっちゃ可愛いんだよおねがいおねがいおねがい

 

 

必死に 私の 3丁目伝説を

奥さんに語る イイ人笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ありがとうね・・・

 

 

で・・・

 

偶然  ヤングワイフのメンバーに会えて

盛り上がった 昼下がりニヤリニヤリニヤリ

私は悩めるワイフの 占い師ですニヤリニヤリニヤリニヤリ

{A9AE7062-E885-402B-AF45-6B94D5776C10}
宮崎君の お店は 夏季限定
かき氷も はじまりましたアップアップアップ
こらぁ  こんばん
※ これは 来なくてはなりません
 
 
 
宮崎君のお店情報
 

 

引き続き

 

スイートコーンを持って

3号線を南下して・・・・

 

 

お世話になっている 伝七窯の

青木先生に 会いに行きまして・・・・

 

 

高田焼きの 器を ゲットおねがい

{107D021B-8DD0-4AFD-ABA1-D2D5F028B5B9}

 

 

 

 

 

さらに 南下して

八代の デニ―ロライスセンターへ

BN0512の 納品確認

 

 

デニ―ロマンマ

いやぁ~~ もう とうころこしのでっと?

びっくりびっくりびっくり今年の初物ですおねがい

 

 

デニ―ロマンマ

初物は 長生きしますから・・・・

召し上がってくださいアップアップ

 

 

{D4110E1E-12EE-4A5E-87DB-ACAA514ED989}
 
 
私の 双子の弟 デニ―ロは
不在で 確認が いつもより 
 とってもスムーズでした爆  笑
 
なぜなら 私とデニ―ロの確認打ち合わせだと・・・
ヤレヤレ 話が 脱線し過ぎてしまうから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
3号線 それは 私を応援してくれる
みんなの 大動脈だおねがい