嬉しいお知らせ 奇跡の譲渡 ウチノ君のこと | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

熊本県 八代保健所の
判定に 受かるはずのない・・・・威嚇 問題行動
 
そう・・・ 鬼の形相 ウチノ君
 
 
まずは 昨日の奇跡
 
去勢&ワクチンでの通院以来ですが
スムーズに すべての治療が
なんの問題もなく 完璧でしたニコニコ
 
血液検査 予防接種 検便 健康診断
すべて 上手に出来て・・・
 
奇跡の フィラリアマイナス
里親さんからの 依頼で実施した
すべての 検査項目合格ラブ
{1A2DFA95-8A5D-46D4-A5A2-E4AEBDB538C3}
 
注射も がんばったよニコニコ
 
 
{4F9AE8F6-722B-420E-8B53-115647F0D39C}
案外 いけましたウインク
By うらら
 

 

 

しっかりと フィラリアの予防薬を

処方していただき 命はバトンされていきます

体重は 16キロを超えて 成長していました

良かった 保健所の生活のお世話に対しての

通信簿みたいにドキドキしちゃった笑い泣き

 
{3BBAE1A9-7A2A-49AC-A5BC-99C71EB64094}
 
 
ボク・・・ もう 鬼の形相も卒業です
 
 
{73C4C989-6F8F-4500-9AF0-B7F102A49811}

 
さて・・・・
その結果を・・・・・ 保護者面談てへぺろ
 
里親さんと連絡を取り合い
お手伝いしたいろいろをお伝えし・・・
 
フィラリアの投薬は 飲み薬タイプで
5月から スタートですウインク
 
 
 
里親さん 優しくて 素敵な
うららのママですおねがい
 
{ED6738D2-059D-4E99-8021-E68FC4A5FEF1}

 

 

 

 

実は・・・・ 里親さんと ご一緒に来庁くださった

職場の社長さん(後方の男性)は

以前 私の講演 はちボラ活動「命のバトン」に

ご参加くださったそうで・・・ 嬉しい笑い泣き

{948FC3BD-46A9-471D-B43C-9937564964AB}
 
徐々に慣らして
出勤は うららと一緒に考えています
社長も 応援してくれています
説得しましたラブラブラブラブ
 
 
明るく 正しい 想いの輪

 

 

 

{8B705670-ACB2-4D91-B02E-CA63CC89D6CA}

注意点を伝えたり
慣らすのではなく・・・ 波動を伝える
 
迷いや ネガティブな思いを
この子たちは 敏感に感じます
 
人間の飼い主本質を ちゃんと見極めますよウインク
 
 
 
Tさんなら 大丈夫・・・・
だって うららは しっかりと目を見て
笑うもの お顔を ペロって ご挨拶して・・・・
 
 
待ってたよ・・・  ボク 待ってたよって
ちゃんと イヌパシーを送受信
 
もうね 
捕獲された現場に
たまたま通りがかった日から
家に戻って パンを握って 駆けつけた時から
 
運命の糸は きっとつながっていた
 
 
 
先住犬を 虹の橋へ送り
悲しみの中 このブログで ずっと ずっと
 
「あ・・・あの時の野犬 
八代保健所で がんばってる・・・・」
 
 
私たちの奮闘を うららのがんばりを
ずっと ずっと 応援してくれていた方です
 
 
 

 

待たせてしまったね

ごめんねショボーンショボーンショボーン

 

いいえ 今でしょう 今が 運命でしょうニコニコ

{42995879-E051-40F6-B121-0334C9914F6A}
 
 
命のバトン
 
保健所の活動は いろんなことがあります
良いことも 嬉しいことも 嫌なことも 悲しいことも
 
偽善で 無責任で 賞賛が欲しくて
美談に仕上げる人たちのことを 
そう思っていなくても 行動が伴わないことを
私は とても 恥ずかしく思う
 
 
この子たちの前で ひとつの命に
言い訳は通じないから・・・・
 
 
こんなに 熟慮し 周りを整えて
責任を持って 愛と覚悟で
犬を 命を家族に迎える 里親さんに出会うと・・・・
 
 
 
 

 

また 想いが新しくなる

 

 

ウチノ君の奇跡は・・・・

八代保健所の 職員さんたち

はちボラの 共に歩んで来た軌跡・・・・

 

{6E96B220-511F-4A0C-B176-719AC7A115C7}
うらら 行ってらっしゃい
 
 
震災に備えて クレートでの待機も
しっかり 出来るようになったよね
 
成果を見せておねがい
 

 

 

 

{AB9A7CDC-D27D-4CC7-9827-E9CA228A04BD}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お座り 待て お手 

自分の名前 ごはん ハウス

グッボーイおねがい

 

 

あなたを 送り出す

夢の日を迎えましたラブ

{A714E208-60D1-44F3-AC54-7933DDA0EAE2}
 
帰り際・・・・
 
 
里親さんからのお便り
 
 
 
嬉しくて 言葉にならない
八代保健所 神職員& また眉毛とられた私
 

 

 

 

{290AA067-5570-4E2C-9F91-284E1FB9C7AF}

 

 

 

 

 

嬉しさと・・・ 感謝で。・・・・

老眼? 近視? 遠視?

なんだか 押し戴いてる 寮長&職員さん

{746F93F9-95BC-41A1-8A99-F9420FDAF8DD}

 

 

 

みんなにも お届けしますラブ

 
 
譲渡会動画 クリック

 

 
 
 
執着を手放すと・・・・
見えてくるのもがある 結果だけじゃない
それは 100も承知ですが・・・
結果というのは 過程でもあります
 
命のバトン
それは こうした奇跡と運命の
犬神様の お導き・・・ この犬舎で
私たちを 見守ってくれている気がするのですウインク
 
 
 
うらら 里親さんから 連絡がきました
ペットシーツ芸術家でもあり・・・
うららは 毛布の加工職人として
今夜は繊維に夢中で  大活躍だそうです笑い泣き
 
 
 
うらら おめでとうラブ
最高の家族に 出会えたね
やったぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
あぁぁぁぁぁぁ 本気ってこういうことやぞアップ
 
 
みなさん ありがとうございましたラブ