はちボラ 八代保健所から・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
最初に 見つけてくれた 家族
この子を 保健所に届け出てくれた方が
今朝 一番に 公示迷子を終えた瞬間
 
 
すぐに お迎えに来てくれました
 
 
お兄ちゃんが ずっと ずっと
 待ってくれていたんだって
ミルクちゃん 良かったね
 
 
{22E2A236-4E27-46DB-93DF-846BF6C4BF2B}

 

 

 

 

迷子なら 元の飼い主さんが探しているなら

ちゃんと手続きをしないと・・・・ 

でも 離れていた時間 ずっと 心配してくれていたそうです

 

譲渡前講習でも

積極的に お世話について質問をされて

 

ミルクちゃん 本当に良かったねおねがい

{D0C3E7E9-52FD-4A60-A09F-2EA7AC239819}
 
さて・・・・
 
 
成長している ハンサムコスモ
 

 

 

 

{75B6CC40-96C0-4E65-9E2E-0638CE46ABE9}

 

コスモの成長動画

 

 

 
 
 
今日も とってもお利口さんなウチノ君
{A6442E03-F002-4026-A2CC-389DF8A8C4A3}

ウチノ君のそっと食べて動画
 
 
 
 
八代保健所に収容中の 里親募集の子たち
お気づきのように・・・・ 長い 長い収容です
この子たちに 問題があるのではなく
みんな それぞれ個性豊かな良い子です
そもそも 譲渡判定にはパスした子たちですから
 
あとは・・・
 
犬神さま! 素敵な家族を
引き寄せるために よろしくお願いしますアップ
 
 
 
※保健所からの 里親になるという選択
それは お金で命を売る ペットショップではありません
この子たちを 選ぶのではなく
この命に 実は 人間が選ばれているのですおねがい