おねだん以上 ニトリ! ウィズ・デニーロ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

夕方
 
集金& 搬入カゴ回収
 
 
デニーロライスセンターの代表
デニーロ登場
 
 
{88AEA145-859F-4BA6-B5B7-445308A5E6B8}

 

 

 

 

おしるこを どうぞウインク

 

{FE10B76B-C699-4003-984C-17CFA787757F}

 

 

 

 

 

よかっですかぁぁ~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

{4427EA15-4A24-45D3-86BA-C850560BFAD2}

 

 

 

 

 

デニーロ

お上品な おしるこ初体験で

感動中

 

 

で・・・

 

今日は 家具の組み立てが

うまくいかず・・・・ 原因は 付属のねじの不具合ガーンガーンガーン

 

 

その顛末を お話しましょう

 

まずは・・・・ 新年2日に

はちボラ女子寮で行われた

姉妹新年会にて ニトリで買い物した

寮長さんの話を 聞いて・・・ 「ボクも行っておかなくちゃ」→意味不明

の うちの旦那さんと なぜか 翌日ニトリに行ったんです

 

で・・・ 簡単組み立て家具を購入し

明けて 本日 さっそく 作業開始ビックリマーク

{DE8799C1-8D21-4585-BD24-C69DA0DB68EF}

 

 

 

ところがね・・・・

ねじが 合ってなかったのよ・・・ねじがガーンガーンガーン
交換かしら? 返品かしら?
 
 
八代のニトリには 仲良しのT君が 居るけれど
雪が降ってるし →意味不明
 
コールセンターに電話しまして
 
その後 いろいろありまして → ここ知りたい人は 直接聞きに来ててへぺろ

 

 

 

{48929CF5-987C-405E-BF3B-0032E62D2261}

 
店長登場アップ
 
 
しかも 神対応びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
店長が 不具合をチェックしてくれて
相談にのってくれて 対応してくれましたウインク
 

 

 

 

{14F3DB92-9706-40C2-94CC-C8EA2775C9F7}

申し訳ごさいません・・・・
BY ハンサム店長ビックリマーク
 

 

 

 

{BE2B04E1-9EEB-4CD3-84FB-D56C9A6A1DDA}

 

いややや お値段以上ですばい

BY デニーロ

 

 

 

{ACC49F29-8ED9-4291-92FC-335E7C49E23C}
とうことで ここで感謝のPR
 
 
八代のナフコがあって その隣の 隣
ニトリがありますアップ
 
 
家具屋さんじゃなくてね
食器とか 収納とか あったらいいなぁ~と思う
ちょっと おしゃれな家電とか・・・があるんだよ
 
しかも 価格がお手頃に設定されています
 
 
八代店では 仲良しのT君が いつもいろいろ
対応してくれるので 私は安心なんですが
それに合わせて 今回はじめてお目にかかった
・・・・ 店長が とっても誠実ですアップ
全国転勤がある店長のお仕事だから
ニトリの社員さんたちですが 東京から
八代で 奮闘されているそうですよアップ
 
 
ハンサム店長さんのお顔は
歌舞伎役者御曹司または 
ルナシーのイメージで 正解ウインク
 
顔出しは あえてしません
ぜひ ご来店で その目で ご確認ください
 
私のブログの影響力を
もろに受けてる デニーロ監修笑い泣き
ぜひ お買物に 行かれてみてくださいアップ
 
 
タカノさんのブログ見ました爆  笑・・・で
ご来店の方には・・・・・・・って
そういう あやしい 商法ではありません
とっても 良心的で まっとうな
正しく 正統商売のニトリです口笛口笛口笛