うちの犬の 元旦! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
コハナさん
 
おはよう!
 
腹内に 腫瘍があるコハナ
でも 素敵なお正月 美味しいお正月
 
 
今年も 仲良くしてね
長生きしてね
 
シニアの犬って 良いですよ
ほぼ 寝ていますが そっと寄り添う
温かい ぬくもり 愛のかたまりです
 
 
 
{8AF1F9AC-FFED-46AE-BBE0-9BEB0AD084C1}

 

 

 

 

 

 

コトラは

自分の ごはんより

コハナのごはんが 美味ししいことを知っているので・・・・

 

 

{C90E01C8-282D-4500-B0B4-39FC2D39FA64}

 

 

 

 

 

知らん顔しつつ・・・

 

 

 

コハナが 休憩したら

ちゃっかり 食べてるの汗

 

 

反対に コハナが コトラのごはんを

食べてる時もあったりで・・・

仲良しなの? どうなの? おもしろいウシシ

{D2CF6A9E-017B-4989-87A8-201FCBDFB0BB}
 
さぁ・・・
 
 
もうひとりの家族は・・・
今日も 元気に 私を呼ぶよあせる
 

 

 

 

{2DDD5BA0-1AB5-4D37-B7CE-A81C7AD1B6E8}

ユミチャン お年玉くださぁぁぁ~~~い爆  笑アップ爆  笑
あけおめ~ことよろ~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
はい・・・
 
ザックのお年玉は・・・
 

 

 

 

{B14E47A5-3AF9-4F13-834B-3E0F02CD442B}

新しい首輪ニコニコ
 

 

 

 

今年も 仲良くしてねてへぺろ

 

{95D1CFC9-8267-420B-82D9-D9C7DBC1ED03}

 

 

 

 

 

今年も 元気で一緒にいようねウインク

 

{4D4EA22D-859A-40D6-9A6E-FEB22365DB20}

 

 

 

 

 

年賀のあいさつが済み次第

 

 

はい お年玉  もっと もっと・・・

 

私の掌に 興味津々ですが

なにもないよ・・・

{C48B49A2-028A-4E35-ACF0-1B226427D70D}
ザック・・・ 欲しがりだなウシシウシシウシシウシシ