ツルちゃん 譲渡報告 八代保健所より | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
約束の時間に・・・・
はちボラメンバーの タバッチが
駆けつけてくれた 保健所で
 
譲渡の様子を 知らせてくれました
 
 
{D0888B72-4FC3-44D4-A5C8-C31D276EF913}
 
 
お座りは リードを上に軽く引いて

 

 

{8B3F0947-B577-42A5-9C1C-554F404C1DD6}

 
神の職員 Kさんの アドバイス
実行あせる
 

 

で・・・出来た爆  笑アップ

 

 

褒める爆  笑爆  笑爆  笑喜ぶ爆  笑爆  笑爆  笑

{94E792A4-2701-4BB1-86D2-6043EB48E43E}
 
 
何度も犬舎に来て
ツルちゃんを 選んでくれた里親さん
 
 
 
このブログを いつも見てくれて
ちゃんと わかってくれる 里親さん
 
 

 

 

 

{0505E90E-A2FF-4AA6-9736-A187176EA66C}

家族みんなの同意
覚悟 想い 決心・・・・
 
お父さんも 笑顔で
おおきな 八代保健所スタンダードを
迎えてくれました
 

 

 

 

{1827C3EC-8126-4345-A35B-B2287933D982}

 

 

 

ボクは 卒業しますおねがい

 

{A815FA4D-6715-493E-8A5B-0F8370B10B3D}

 

 

 

 

 

里親さんが 準備してくれた

首輪・・・・ よく似合うよおねがい

{BC3560ED-749D-4CAA-8CA0-817814D35639}
Kさん  もういっちょ しめてよかよ
BY ツルちゃん
 

 

 

 

{B338D440-2260-4923-8916-A6D98319B0FD}

 

今日から・・・・

 

あなたは どんな名前になるのかな

あなたは どんなに幸せな暮らしが待っているのかな

 

 

家族が みんなで 救い出す命を

守る命を 話し合ってくれる場所

 

 

{01044F9A-1255-4D92-A58A-0B7A987A7DD9}

 

 

 

 

 

 

 

あなたのがんばりを

応援してくれた 里親さん

ツルちゃん 引き寄せたね

 

 

 

{3879FEAC-29E9-4503-8101-A7C0B8EB6AA6}

 

行ってらっしゃい

幸せになるね

 

 

 

 

 

 

 

大きなツルちゃん

 

犬舎の檻の中で じっとして座る姿

{8E7D7F0B-9336-4958-A12F-BBD134539F6A}

 

今日から・・・・家族と過ごす日々が

スタートします

 

里親さん ご家族みなさん

ありがとうございました

 

 

何度も 足を運んでくださり

ツルちゃんの良さを 最初からわかってくれて

話し合いを重ね しっかりと引き出してくださりました

 

大丈夫・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな子は 優しいの

 

雑種と言われる犬は 賢いの

 

 

{2BB29A5A-C06B-42FC-9903-9C73796D7D17}

 

 

 

 

 

 

 

ツルちゃん

おめでとうクラッカー

{FC2E83D9-51CE-4C70-AD2C-1E534E9F407F}
 
 
 
愛されて 愛されて
幸せになるねアップ
 
 
さぁ 御用納めをしても
犬舎には せつない命たちが
ご縁を待っています
年末年始も年中無休
どの子も命も守れるように
はちボラ みんなで 力を合わせて がんばろう
 
 
行動でしか救えない命がある
言うだけではなく 言うからには実行する
 
 
 
 
 
八代保健所 年末年始 29日から1月3日
はちボラ 朝活(朝の清掃整備 散歩 食事)を行います
興味のある方 見学 参加されたい方は
どうぞ この機会に いらっしゃってください
毎日 7時過ぎから 8時半過ぎまでの予定です
八代保健所 県合同庁舎裏手駐車場内
 
 
 
犬たちとのふれあいなどではなく
あくまでも清掃業務が中心です
 
事故や怪我のないよう細心の注意が必要です
ボランティア保険加入のメンバーのみが
直接 犬に触れることができます
みんなで朝から 清掃 整備作業をしていますので 
出務職員さん ボランティアに必ず声をかけてください
 
近隣の方々のご迷惑にならないよう 事故防止も含め
職員 ボランティアスタッフの指示に従っていただきます
 
 
朝から大歓迎 最高の犬たちの
ワンワンの大合唱に 目が覚めますよウインク