はちボラ クリスマスのありがとう! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
元 八代保健所収容犬
雑種の中型 金剛地区の野良犬だった
よるくまは・・・ すっかり京都で
愛されおぼっちゃまワンコに
 
メリークリスマス!
よるくまウインク
 
{128010BB-1792-4617-82A8-DFE5F790B71E}

 

 

 

 

 

 

昨日の ザックのクリスマスは

みんなが 会いに来てくれて

嬉しかったねウインク

{6326154C-1648-481E-AA4B-2E99ADE8894A}

 

 

 

 

 

 

 

ジャックパパさんと

遊んでもらったよウインク

{415D614D-AB3C-41BF-9751-9F8497B29969}

 

 

 

 

 

ザァックゥゥゥ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

{521030AC-0A4D-407A-AA86-3C124EDFB69E}

 

 

 

 

 

ジャックもお利口だけど

 

ザックも 良い子だね~笑い泣き

{FFA5877B-E124-4575-B404-BE971B8B1086}
 
パパさんによる ダンス指導
3代目の踊りらしいてへぺろてへぺろてへぺろ
 

 

 

 

{C56E6C25-FFB2-46E6-A378-94C35922FBBC}

 
 
さて・・・
 
 
 
八代保健所には
全国の応援団のみなさんから
 
素敵な クリスマスプレゼントが
届けられ・・・・
 
 
預かっていた分も
ココママが 搬入してくれました爆  笑
 

 

 

 

{EF43DE11-74F1-4DD2-A4DC-F5BC83F38E27}

 
 
大切に みんなで 頂きますアップ
 
 
 
さぁ・・・あと 2日
新たな保護 捕獲収容がないように
祈る気持ちで 過ごします
 
年末年始
はちボラは 八代保健所の犬舎のお世話を
年中無休で サポートたしますアップ
 
 
 
保健所の檻の中で過ごす
お正月・・・・ みんなが 必ず生きて
素晴らしい家族に出会える年になるように
 
大掃除 慰霊塔掃除 献花・・・・
 
新しい年を迎える準備を
みんなで引き続き がんばろうアップ