はちボラからの メリークリスマス! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日の クリスマスは・・・
 
 
はちボラ 食いしんぼうイベント
 
アゲパンヤ IN 高野歯科
 
 
 
高野歯科の駐車場で
人気のアゲパンヤ。。。。というより
はちボラメンバー ジャックのパパとママが
はりきって チャリティー活動をしてくれる日
{4C530B0A-6D00-4267-97C5-974F4136A51B}
 
 
 
 
はちボラのメンバー
 
そして たっくさんの支援して下さる方々が
アゲパンを ココアを サラダを
購入することで 保健所収容保護犬たちの
医療費や 飼育にかかる費用を寄付できるしくみ

 

 

{16986924-BED6-4D3F-B7E7-CE85A96EECB8}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接 お会いして・・・

 

 

ありがとうが 伝えられるから

このイベントは 準備が大変だけど

とっても嬉しい 楽しみなイベントです

{ACAC0BD8-D71B-4C69-9BB6-F5431955EF38}

 

 

 

 

 

 

 

今回は

クリスマスイブの 盛況で

朝5時まで 皿洗いだった カフェですが

 

可愛い チャリティーサラダを

はりきって 朝から準備して

{85E4C5B7-DD25-4192-9176-9B636B9D8033}

 

 

 

 

 

私は・・・・

 

 

ソイココア

 

豆乳で作った 優しい飲み物を

{42561304-3AD6-476A-9F35-F2A6005C90CB}

 

 

 

 

 

マシュマロを たっぷり

トッピングして・・・

 

 

{2B529709-9C7D-4577-805B-34F6B6431BD1}
 
 
募金箱を持って
駆けつけてくれた方々
 
 
寄付を 持って
駆けつけてくれた方々
 

 

 

 

{40E5641F-DFA4-48A6-A5C9-7245223DAD1C}

 

 

 

 

 

ありがとうございます

{149A776E-1669-48B1-A20E-44A5228D6DCD}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい 食べてくれた

やまちゃん ありがとうウインク

{1992862A-1E86-4584-8408-1B862A453AE0}

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
保護犬たちを 救い出すのは
みんなの まっすぐな明るい輪です
 
だからこそ
明るく 前向きに・・・
 
特別なことではなく 当たり前のことを
言うだけではく 行動することを
 
命のバトンを みんなに知ってもらい
救い出される奇跡を みんなで引き寄せよう
 
 
 
クリスマスに 八代保健所の子たちへと
本当にたくさんの 贈り物をお預かりしました
全国のみなさん 素敵なサンタさん
ありがとうございますニコニコ
 
 
みんなで 大切に頂きます
メリークリスマスクリスマスツリー