はちボラ活動 中型犬万歳! 迅速対応! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
えっと・・・・
 
 
いつもと 違う はちボラメンバーさん
あ。。。大掃除ですか?
 
いいえ・・・なんか 美味しいものを
くれるのですか?
 
 
キタロー 可愛い 中型大きめさん
 
{A40D39C5-2D5A-4398-933D-CD03C335F12A}

 

 

 

今朝は・・・・

 

 

下打ち合わせをしていた あることを

報告 連絡 相談

 

ホイレンソウの完璧な

渡ちゃんと一緒に・・・知恵絞りの はちボラ活動アップ


 
 
{7CB62CF8-3843-4A4F-B4E2-EA01E728935A}
 
 
 
保健所の犬舎は
図面と仕様どうりになっていないと
いけない 公共設備なので・・・
 
 
どうしたら 問題なく 許可をもらえるか
どうしたら 犬たちが ここで過ごすことができるか
 

 

 

{30302D96-3529-4EED-940B-31312454B20B}

 
手順 優先事項 確認事項
 
 
想いだけでは 情熱だけでは
どうにもならないのが この活動ですが
 
 
想いや 情熱があれば 変わることができる
その原動力になることを
私は知っています
 

 

 

 

{6733E47F-46E9-4740-845E-97A3362A9C36}

 

 

 

 

 

 

 

えっと・・・・

 

 

計算 図面 寸法 仕様

 

さらさらっと 書けちゃう 出来ちゃうのは

 

私が 以前 我が家の建物を造った時・・・・・

 

神が授けてくれた 技なのですウインク

 

{F859BBBB-359B-49ED-BBA4-C0C73588829E}

 

 

 

指示書を作って

さらに知恵を絞り・・・予算組みをしようとして・・・
 
神のお告げ笑い泣き
 
 
あの人に 尋ねてみようウインク
 
 
 
そして・・・・ 10年ぶりに
携帯電話に着信をしたら・・・
 
 
「わぁ~ 高野歯科のおくさんでしょ お元気ですかぁ~ 」
すぐに わかってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そして
お願いしたいことを 次々に言いましたら
すべて 快諾してくださって・・・
 
「うちで役に立てるとなら 言ってください
すぐ 考えてみます! ちょっと待って下さいね!
あの時 お世話になったお礼ばせんばん!」
 
 
10年前・・・・ あの時の 思い出しましたよ
もう 忘れてたけど・・・あははは 良くしていて よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
{DCD606D0-339B-4EEF-AA2C-8625E1D0377C}
 
 
私を 支えてくれていた 
いいえ いまでも支えてくれる
プロの仕事をする みんなに感謝です
 
 
中型犬 大きめ 行き場のない 生き場のない
命のバトンを つなぐために
おどっぱす奥さんも 「男気」で 迅速に!!!