BN1125 プレーンリビング ハイシンキング ② | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

花嫁が・・・・ 父から 継承する
くらら米 今年の新米
収穫したてを バカラに詰めて
 
 
ふたりの永遠の約束を
見守ります
 
 
{61190D77-4588-4D30-8327-013911353D3B}
 
 
引き出物には・・・・
 
ふたりで 力を合わせて
仕上げた 特別仕様の くらら米

 

 

{D49AA538-B4F9-45D4-91AA-33A56E8775DC}

これを・・・・
 
 
会場に しっかりディスプレイして
 

 

 

 

{72FE4B35-ACD6-45AD-958C-A56A91116C6E}

いや・・・ 違う 違う
 
クロスの色が いまいち
 
即 交換あせるあせるあせる
 

 

出来たラブ

 

{F1EE8949-82D1-4BA3-BACB-7C31DBEAA517}

 

 

 

 

 

 

 

花嫁も・・・・

 

 

ステキ過ぎて 涙が出ちゃうよ笑い泣き

{1A782398-30AA-4D73-9AF9-C086E38C7994}

 

花嫁のブーケは

八十八本の 稲穂を束ねてラブラブ

{F08B60BF-A95B-4B06-97E7-36C86E6FF5BD}
お客様をお迎えする前に・・・
 
 
記念撮影ニコニコ
 

 

 

 

{4849DC8E-6EBC-43BA-A6AD-63438C415E1E}

 

 

 

 

 

リハーサルを終えて・・・・

 

 

しばし 休憩口笛

{C82A5698-9A2D-4C5F-8375-BD2F88697613}
 
さぁ・・・・
 
 
結婚式は・・・・・
 

 

 

 

 

 

約束の日だから・・・・

 

 

花嫁のパパのエスコートを

 

花嫁の愛娘 くららちゃんが

証人を代表して 

ふたりの 約束を見守ってくれますニコニコ

{58A1411D-215B-49BC-B032-0BCED74BF193}
 
 
 
花嫁は・・・・
シングルマザーとして
4年間 田んぼ 家事 家族の介護
走り続けてきた 頑張り屋さん
 
 
一緒に走ってくれる人
疲れた時に 笑顔にしてくれる
新郎に出逢えて。。。。
 
 
お互いが お互いの人生にとって
かけがえのない人になった時・・・・
 
結婚する 家族になることを
決めたから・・・・
 
「もっちゃん(新郎) とっても良い人だね
もっちゃんと 一緒にいればいいのに・・・」
そう言って 花嫁の背中を押してくれた
娘の仕事は・・・
 
 
笑顔で とても嬉しそう
 
 
家族になります
みなさんに お知らせする日だから・・・
 
タカノサン がんばってねって
私も 背中を押してもらったよ笑い泣き