あなたの本当の家族の場所へ・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
福ちゃん・・・・
あの日 遺棄された シニアの小さな女の子
 
 吠えて 叫んで
どうして この場所で 閉じ込められているか
恐怖と 不安の中にいた子
 
 
 
あなたのことを ずっと想っていてくれた
家族が お迎えに来てくれました
 
 
 
 
 
{B6E23372-71D6-495E-B05C-353F8718F817}

 

 

 

 

 

 

 

 

フェスブックの動画発信を見て

吠える子と 十分に知っていて

その対応を 考えてくださって・・・・

 

 

家族で 話し合い

愛と覚悟で 救い出してくれた

里親さんが お迎えに来てくれたのです笑い泣き

{F70A0DBE-8102-41CC-A0B2-039B2D5847C1}

 

 

 

 

 

 

 

お前は・・・・ 

幸福にならないといかん

だから 福が来るように 福ちゃんにしよう

 

人の都合で こんな可哀想な おかしなことが

許されて良いわけがない

 

 

{211C3DDD-EEAE-41EF-9AE4-DE528ACFC80E}
素敵な名前と
あなたの命を 懸命にバトンしてくれた
職員さんたちに ありがとうの ゴロンで お別れですラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

あのね・・・福ちゃん

あなたは そのまま 福ちゃんなんだってニコニコ

{75EEAF37-B72D-4ABD-A5E9-6A9031152AC2}

 

 

 

 

 

 

 

家族の相談の中で

思春期のお兄ちゃんが お母さんに伝えた言葉

 

 

「もし お母さんが 偽善で引き取るなら

それは 間違っているよ 賛成しない

あの子が 可愛いから 家族にするなら

ボクも 家族になるよ・・・」

 

 

なんて なんて なんて 深く

まっすぐな言葉なのでしょうえーんえーんえーんえーん

 

 

 

お母さんは 偽善ではなく

泣きながら あの日私に言いましたよ

 

「こんなに可愛い子が捨てられるなんて

間違ってる だって 可愛いじゃないですかえーんえーんえーん

 

 

 

{D0339BDD-45F0-4E76-93E2-9112A04BD82A}

 

 

 

 

 

 

 

可愛い・・・・ですニヤリ

 

{6B3ED77B-5695-4403-9E92-EDF35420EF07}

 

 

 

 

 

 
帰宅されてから
写真が届きました
 
心配していた 不安の吠えも
ないそうです・・・・
 
 
犬舎とおなじ ゲージでも
檻の中ではなく
家族の場所だから・・・・ 安心なんだよねおねがい
 
 
 
{59F07429-D5E2-41AA-9313-4A90EC0D401D}

 

 

コマンド

お座り お手 反対 待て

完璧で・・・・

 

 

な な なんとびっくりびっくりびっくりびっくり

 
{DD7D6D00-06E2-4A48-8FD1-0A5594883CD1}
シートでのトイレも完璧に
覚えたそうですびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
福ちゃん・・・・
本当に 素晴らしい子 幸せな子 
 
あなたを 救い出した家族は
私も知ってるから・・・ 嬉しくって 嬉しくって
拡がる 正しい はちボラの輪に
万歳 万歳 万歳ですラブラブラブラブ
 
 
 
 
八代保健所
悲しい目をした シニアのメス 福ちゃん
楽しい未来を 素敵な本当の家族の中で
嬉しそうに 笑っています
 
譲渡完了しました
みなさま ご支援 応援 ありがとうございましたニコニコ