ラヴィのパンに再会 犬神様!!! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
歯科の開業前 
私の起業前は ほぼ毎週
 
震災前・・・・
時々・・・
 
 
小さな 南阿蘇のおうちに
週末に通っていました
※その後・・・手直しが必要となり
現在思案中のセカンドハウス
 
 
そのご近所にあった
美味しい 美味しい 天然酵母のパン屋さん
 
 
私が最高に大好きだった
シナモンロール
シュガーコートのないシナモンロール
 
ほんと ほんとうに美味しいのおねがい
 
{CE959185-764B-45EB-8898-73DF995D4148}
 
 
また会えたラブラブラブラブ

 

 

{3C9C87FA-AC25-4DD5-BCFA-B1C6DA36C7C0}

 
犬神様が
結んでくれた ご縁なのおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
ローサラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございます
 
すごく 嬉しい 嬉しい
 
みんなで  いただきます口笛
 
 
どれも 食べごたえがあって
美味しいです
 
八代保健所保護犬がつなぐ縁は
いつも 正しく 楽しく・・・・美味しいのだおねがい
 
 
ラヴィのパンは
こちらですてへぺろ