11月5日 熊本県庁での 啓発活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
11月5日の開催ですが・・・
 
今日 私の元にも
チラシが 送られてきました
 
 
 
譲渡会のお知らせですが
八代保健所からは 開催場所まで
かなり距離があるので・・・ 
はちボラの お手伝いと
啓発活動に 参加します
 
{414AEB0D-0B52-4F92-8915-9B04D2222521}

 

可愛いポスター チラシ・・・・

 

手にして 本当に 本当に

悔しいと言うか 虚しい・・・

 

このデザインのように 現実の日々

可愛く フワフワしてる場合じゃない

現場の最前線を 喘ぐ犬たちを 

行き場のない命を このツールは

どれほど 伝えるんだろう・・・

 

広告ツールって 重要なことを

私は 仕事の流儀で知っているから

あまりにも かけ離れた フワフワ表現に

苦しくなる・・・

手にした人が・・・

本当の 現実を 知ってくれますように

 気づきますように いまの熊本県

センターで 外の風にあたることも

自由に動くことも 触れられることもない

処分をされない 生き地獄があることを

 

八代では 保健所の犬舎の檻の中で

もう半年以上 明日を信じて

ずっと ずっと待っている犬たちが

存在しているということを・・・・

 

 

 

現実は もっと もっと もっと

もう 限界をとっくに超えて

緊急事態です