はちきん 小さな譲渡会 八代保健所はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
ホワイト・・・・見てるねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
今日は 第三金曜日
譲渡会&犬舎解放の日
 
はちボラのメンバーが 昨日 大掃除をしてくれ
いつにも 増して  キレイになった 犬舎で
 
{09029F35-521D-4248-B937-BAF21DD18A37}
 
 
去勢後の 回復も順調な
アンディー&サンタ
 
 
福ちゃんも 不安そうな様子から
元気な 要求吠えをはじめましたウインク

 

 

{0C66792E-9407-45CF-BC1B-37E84BC9D173}

 

 
 
 
 
逢えば この子たちの良さが
きっとわかると思うから・・・・
 
 
継続は力なり
コツコツと がんばろう
 
 
 
バタバタの 私に代わって
今月の譲渡会は タバッチが しっかりと
頑張ってくれていますアップ
 
 
 

 

 

{99644CA8-5AE3-433E-A418-CE449153CFD9}

 
 
タカノサン 気をつけて
行ってらっしゃいアップアップアップアップ
 
 
 
足の長いひとたちの お見送り爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
見学に お越しくださった皆さん
寄付を届けてくれた 皆さん
 
ありがとうございますアップ