もしも・・・・ あなたが犬だったら | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
八代地域 動物愛護推進協議会
 
 
行政と民間と
知恵を出し合って 助け合う
 
お互いの出来ることを
相談し 考えて 前へ進む
 
はちボラのメンバーも
駆けつけてくれて
盛り上がった イベントウインク
 
{A05C5D24-AC32-4791-8FCE-A2A29C28B951}

 

 

陽気なことは・・・・

 
 
大切だよねウインク

 

 
{359E6174-6564-4DED-9E84-C3D19243FCF5}

 

 

 

 

私は・・・・

 

 

いつも 思ってる

 

 

 

悲壮感ではなく

 明朗活動を・・・・

 
{2E950505-44EF-4D78-A740-C23D140F4A7D}
 
 
 
 
それぞれの 役割を
みんなで 笑って 選り好みせず
 
 
糞掃除も 床掃除も
お散歩も 着ぐるみも
アシダマナも・・・・
 
 
 
みんなが 集まって
心を寄せて
同じ方向をめざすこと
 
 
{94762256-4417-4440-853C-FF2089EB3ED1}
 
 
今日の殊勲賞
 
 
ポチ君・・・・
 
 
ポチ君から
メッセージが来たよニヤリ
 
 
{B61790DA-ECD5-4141-A879-8F3CCCF9EE03}

やっぱ くまモンスゲーな
キレッキレだん BYポチ
 
 
こっちは アシダマナに
むりやり 押し込められてからの
お手DASH!DASH!DASH!だぜガーン
 
 
 
 
 
ボランティア活動で
一番大事なことは・・・
みんなが 楽しむってこと
でも 楽しさには 楽ではなく
ルールがあります
 
 
誰かが言った どこかでした
ではなく
 
私が言う 私がする
その行動に ちゃんと想いと信念
相手を想うこと・・・
 
 
あなたと会えて 嬉しいよ 楽しいよ
 
 
もし あなたが犬だったら
そんなボランティアに出会いたいでしょ?