八代保健所 迷子保護犬 鏡町にて・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
昨日 鏡町で
保護された オス 
 
きれいなクリーム色の毛並み
 
ハンサムな 男の子
 
首輪をして 輪っかの紐をつけています
 
{69F0450C-D5F2-4E19-AF51-560EA8C4D537}
 
 
 
飼い主さん
 
あなたの家族が 迷子になっていますよ
 
保健所の犬舎で お利口さんにしています
 
 

 

 

{81269FC9-180C-4F8E-8103-375ADED3670F}

 

 

 

 

 

飼い主さんをご存じの方

 

この子を 見かけた事のある方

 

情報は 月曜日から受付

八代保健所へ お知らせください

 

 

{61B23CC8-486A-476C-A41F-90D0358E3579}

 

 

 

 

 

 

 

抑制されるのを嫌がりますが

攻撃性のない よい子です

 

 

動画・・・今朝の朝活にて

 

 

 
 
 
優しい人に 見つけてもらって
良かったね・・・
事故に遭わずに良かったです
 
 
 
お問い合わせ
八代保健所
0965-33-3198
※平日の 8時30分からとなります