コハナ仕様 歩くの大好き! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

今日は・・・・
 
 
主任に 手伝ってもらって
 
 
私のお部屋の 空いたスペースに
 
 
抗菌ラグを敷きました
 
 
これはね・・・
コハナ用おねがい
 
 
 
{43F09A58-B5BB-4C00-8932-A161D78D46B8}
 
 
まず コトラが チェックして
 
大丈夫!

 

 

{E53062CC-E007-46AD-85EF-3AF4011616CC}

 
布団からの立ち上がり
 
床に寝ていても 立ち上がりに
踏ん張りが きかなくなりましたあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
滑らないように・・・・
 
こうして 優しい からみにくい
専用のラグを敷いて・・・・
 

 

 

 

{9ACAD6CA-089C-490D-9240-337D181B6B19}

 
歩いて 歩いて・・・・
 
 
しっかり 歩いてねニコニコ
 

 

 

 

{E8695850-3238-4A3F-BF48-FF5779007EC6}

 

 

 

 

 

コハナ 嬉しそうおねがいおねがい

 

{83EA36DC-39F5-4951-AA36-B93663019853}

 

 

 

 

 

 

 

 

コトラ 嗅ぎ過ぎウシシウシシ

{0D00525F-5598-43FE-A7AB-0D0AA583935F}
 
アタシの敷物~~~アップアップアップアップ
 
 
って
コハナが 教えているみたいおねがい
 

 

 

 

{3D84C3E6-18AA-4AD2-8E24-A630583CECB5}

 
 
階段の敷き物も
効果がありましたが・・・
コハナは この夏で 階段を自力で
降りることが できなくなりました
 
 
なので
歩けるスペースを 歩きやすくして
 
出来ることを 
 
自分で立ちあがり
自分で歩けることを 見守っていきますおねがい
 
 
 
オレンジONピンク
 
どんだけ ポジティブな 私の部屋なんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き