八代ナザレ園 園遊会へ・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

高野歯科は 
ナザレ園の子供たちを診療してきているので
 
こうして 園の行事に お招きいただきます
 
今年もみんなで使ってもらう
 歯ブラシの寄付をいっぱい持って
お邪魔しましたラブラブ
 
 
 
{A4381C4A-9174-4DAB-B68E-367FC231E45D}
 
 
 
残念過ぎる 旦那さんは
会合が重なったので 私が駆けつけましたよラブラブ
 
みんな 大きくなったね
 
私を見つけて・・・ 奥さん先生~~ラブラブラブ
駆け寄ってくる 子供たちを
久しぶり 元気だった 大きくなったね
 
 
ハグしてラブ ハグしてラブ お庭へ進みます

 

 

{CC7827B0-55A7-4465-854B-E15F6A21A6A3}

 
八代の晴れ女 園長先生のごあいさつ
 
雨が降る時 嵐の時も
太陽は 存在している
 
心配ない かならず太陽は 上にあるのです・・・・
 
 
そんな 強く明るい言葉で 
楽しい 美味しい時間が始まりましたアップ
 
 
 
 
同じテーブルに
 
旦那さんの JCの後輩で
高野歯科の患者さんで
デニーロの 後輩で
 
私のリスクマネージャー
 

 

 

 

 

 

あわつくんと 楽しく過ごしましたアップ

 

{170E6F1B-3AEF-4242-9766-B7D614B4783D}

 

 

 

 

 

リスクマネージメントもしますが

フランクフルトもしますウシシウシシウシシ

{C7345418-218B-4865-BD7E-E5C716BC2126}
お酒を飲まない あわつ君
 
あわつのそばに うまいものありゲラゲラ
 

 

 

 

{53DF4771-3BF4-4CB1-8C15-4127D563CE2A}

 

 

 

 

 

私は 知っている中学生が

担当していた かき氷を頂きましたラブ

 

 

氷も カレーも

美味しかったですよニコニコ

{CA8DEDE2-FE0C-4CD9-BF50-BEF790E5810B}

 

 

 

 

 

 

 

日が暮れて・・・・

 

 

優しい風の中・・・・

 

 

 

さるすべりの広場のステージで

{9D179181-EB89-48C2-8136-C72AB0D1F339}
 
 
カニエビ音頭(?)
 
小さなダンサーたちの
可愛いダンスに・・・・
 
 
 
 

 

 

 

{65FE50B2-83AB-424D-9935-AB4BC63314BF}

 

 

 

 

 

お客様が参加する

じゃんけん大会アップアップ

{5D4990C3-28CB-4631-8B95-8C79973F6165}
 
もちろん 出ますアップアップアップアップ
 
 
本気で どんな時も どんなことも
楽しんで 参加する
そう それが 奥さん先生ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 

 

 

 

{C0DF01F2-0699-4B96-AC0C-FC4848ADADED}

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでるお姉さま発見ひらめき電球

 

{098E5BF7-0C1B-446E-9D45-03F8C3B7147F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時に・・・・

 

 

 

こういう時は・・・ いつも いつも

 

優勝しちゃう あわつ君びっくりびっくりびっくりびっくり

{8A4E49A7-5238-4E17-B358-0DFE265FF130}

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間は あっという間

 

 

 

神様 マリア様

 

今年も 子供たちに 会わせてくれて

ありがとうございましたラブラブ

{5EC4A677-0634-474C-B52F-74B4D93D3A7C}
 
 
神様は この世で
一番小さなものに 光を与えられる
 
 
 
 
私たちの暮らす町にある
おとなの事情で  親・家族とともに
過ごすことが出来ない子供たちのための
 児童養護施設 ナザレ園
 
 
みんなの成長が
私たち夫婦の 楽しみでもありますラブラブ
 
 
旦那さんに みんなの報告をしなくっちゃね
きっと びっくりするぞニコニコ