嬉しいお知らせ コスモ弟の譲渡完了報告 はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
山の地域での 捕獲器に 保護された
大きな茶色の犬
ノミ ダニをフロントラインで 駆除して
 
そっと 声をかけるけど
 
 
奥に うずくまり 怖い怖いを
くり返していた子
 
 
{2B78AD98-9899-4FE7-9E7B-60781FB29755}
 
 
首輪をつけて・・・・
 
 
 
3日後 お散歩のお稽古も・・・・
 
 
怖い怖いえーん

 

 

{C81E6D59-D56B-4C12-86C8-B98068E5B548}

 

 

 

 

 

 

 

犬舎から出ることすら

出来なかった子・・・

 

 

 

元気でわんぱくな コスモに似た

コスモ2号 弟・・・そう名付けて・・・・

 

 

 

{607A0082-80A2-4D8D-8D43-7B9A24092F6B}
 
繰り返し 繰り返し
 
 
大丈夫 大丈夫
 
 
大好きだよ がんばろう
 
良い言葉だけを伝えて いきましたラブラブ
 

 

 

 

{2209F614-AABF-4F0E-BE39-B67AD9C3679B}

 

 

 

 

 

 

 

仲間の 保護犬の先輩

お散歩大好きなみんなに手伝ってもらい

 

 

お外は楽しことを

怖くないことを教えて・・・・

{16F23286-F937-4C91-8492-C70D4768E974}
 
 
それでも すぐに 逃げこんじゃう
 
 
 
2号は・・・・ 私たちを 大きな体で
いつも 笑わせてくれましたイヒ
 

 

 

 

{E59410C9-077C-4CDA-B4E1-1C0EFEC0C13C}

 
 
はじめて・・・・
 
 
あなたが 笑ってくれた日・・・・
 

 

 

 

{9863E8A2-3B68-4700-A286-54FB2128C2BB}

 

 

 

 

 

 

 

お散歩は楽しことを

ちゃんと 学んでくれた日・・・・

 

 

お兄ちゃん達には 怒られないように

お利口さんになるルール

{5CB1AE81-AD7C-4874-820F-3AB0933C1838}

 

 

 

 

 

 

 

あなたを捨てた人を

あなたを 見放した人を

 

 

あなたを 見殺しにした人を

 

あなたに 恐怖を与えた人を

 

 

恨む言葉を 吐き出して

なにが変わるというのでしょう・・・・

 

 

あなたは こんなに優しく

あなたは こうして 賢く

 

美しい犬なのだから

{6CD87231-4FF0-4EE2-AE88-0E8B7FABE331}

 

 

 

 

 

 

 

はちボラ活動・・・・

 

 

 

明るい場所に 整った場所に

規律のある場所に 笑顔のあふれる場所に

 

 

きっと 神様が味方してくれるから・・・・

 

ね 2号 笑って・・・・

あなたは とても笑顔が素敵だよラブラブ

{D8D62069-3995-4D90-9C97-FF6AF52FAD08}
 
 
今日は・・・・
 
午後から 県内の西原村から
ご家族で 里親希望の面会面談が
行われました
 
 
嬉しいね・・・・
 
 
職員さんからのメッセージに
さらに嬉しくなりました
 
実際に会ったら
とても良い子で びっくりしましたって
 
子供たちも 喜んで
あなたを 家族に迎えてくれたそうです
 
 
 
新しい家族の証 赤い首輪・・・・
似合ってるよおねがい

 

 

 

{D0252F29-1169-406D-A4C0-0A424C7F33D4}

 

 

 

 

 

 

 

あなたに 守るべき兄弟が出来たね

 

あなたを 守ってくれる家族が出来たね

 

{91170DEA-429A-4540-876F-7219782BB63A}

 

 

 

 

 

元気な家族の元へ・・・・

 

 

{4BFE2D6C-CC05-4413-8D26-6236E52812F6}

 

 

 

 

 

根気よく あきらめずに

お世話をしてきてくださった

職員のKさんも 安心して・・・・

 

 

あなたを お見送りしたそうです

{6072E1F2-3669-45CA-A4E9-2182F888B5E6}
 
小さなお兄ちゃん達と
新しく始まる あなたの幸せな日々
 
しっかりと あなたも 一緒に
この優しく正しい足の人たちと歩んで
幸せになってねおねがい
 
 
 
 
おめでとうラブラブ
 
 
 
山での遺棄と思われる 保護犬コスモ2号
本日 無事に素晴らしい家族ができました
 
みなさん ありがとうございますアップ