BN0826 私の花嫁と過ごした日々・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
出会ってから・・・・5年
最初の出会いは・・・・カフェアグレアヴルで
女子会のお友達と一緒に
 
遠距離恋愛している恋人の相談でした・・・
 
 
あの夏から・・・・
 
 
 
改めて。。。。。
 
 
 
撮りためた 思い出の瞬間を
コラージュして
エンディング PVを鋭意作成中
 
 
 
改めて。。。。。
 
 
 
痩せたねびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
演出のひとつでもあり
花嫁の願いでもあった・・・・
 
 
ドレスを 着こなすために・・・・
 
 
 
引っ越し 試験 家事 準備・・・・
 
 
その 忙しさや 不安に重ねて・・・・
ダイエットも鋭意実行中アップ
 
 
{9AA8A620-8CCD-4BA7-9CB0-4FD8B00E38DD}
 
 
 
口癖が・・・・
 
 
いいのかな? 自信がない・・・
でも 負けたくないアップアップアップアップ

 

 

{0AF92221-496E-42FB-965B-83EF8E2059D6}

 

 
なにに負けたくないのか・・・あせる
 
 
いまだに 良くわからないうーん 面白い花嫁あんちゃんゲラゲラ
 
 
 
 
 
誰よりも 繊細で まじめで まっすぐで・・・・
そんな 自分の想いに負けなくないんだ
 
 
 
そんな 花嫁へは・・・・
 
 
直球の選曲で・・・・
 
 
シンプルで しっかり 伝えることは
ひとつです・・・・
 
 
 
幸せのカタチは・・・・
 
 
 
あなたを 想う人たちが
あなたを支える となりの男性がつくっていきます
 
 
 
あんちゃんらしく 輝く日々を・・・・
 
そのスタートの瞬間を
5年間の 姉みたいな 叔母みたいな
そんな気持ちで 応援していきます
 
 
 
 
エンディング映像は・・・・
 
出会った日々から
準備期間 そして 私の花嫁に伝える
おめでとうを詰め込んで・・・
 
 
私のプロデュースでなければ創れない
スペシャル特典映像です
 
 
 
これは・・・驚いて 泣くばいウシシウシシウシシ
 
 
 
さぁ あとひとふんばり
がんばろ~~~~!!!