ブライダル デザイン会議 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

午後からは・・・・
 
 
悩める社長・・・・
 
 
 
濃厚なデザイン会議ですアップアップアップアップ
 
 
{00E554E9-9CED-4517-AF3E-3346E718A06C}

 

 

 

 

あのね・・・

 

こっちがね これがね

 

 

 

こうしたらね

 

 

こんなふうにね・・・・

 

 

 

伝える 考える 意見を交換する

 

デザインの意味 表す価値観 

ふたりらしさを 具現化するために

事細かく 指示を出し 

すり合わせていきますよアップアップアップ

 

{BB497152-F538-4D77-BDB3-566B00CDDC6A}
 
たいてい・・・・
左側に ブライダルの神がいるから・・・
 
 
たいてい・・・・
私の頭の中には
出来上がりが 花嫁の笑顔が
イメージ出来ているから・・・・

 

 

 

{07BBA475-D677-49CD-9635-01CB5A920184}

 
わぁ~~わ言って
 
お茶飲んで
 
ってことで・・・ 納期今日中
やればできるよ 大丈夫
待ってるねって・・・・
 
 
 
 
走り去っていく
 
 
そんな 熱風デザイン会議あせる