ご実家へ・・・・ 仲良きことは・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日は・・・・
 
 
ご報告と 寄付の品のお預かりに
私の花嫁たちの ご実家へ
 
GOウインクGOウインクGOウインク
 
 
 
{89D266F3-0396-4896-BE4B-59DC3C21A95E}
 
 
お母さん 
すごいのラブ 手作りのお茶受け
 
上から 無農薬晩柑のピール
ズッキーニとトマトのピクルス
ミルクヨーグルトドライフルーツ寄せ
さくらんぼ
 
 
お店じゃないのよ
おうちなのラブラブラブ
 
 
 
 
お父さんとお母さん
 
あのね・・・・
 
仲良きことは 美しきかな
そんな 武者小路実篤の言葉を思い出します
 
 
仲良しの様子は
見ている周りの人間を 
温かい美しい気持ちにする
 
 
その逆は いざこざや 悪い気が
人にも影響するものですから

 

 

{2773FF72-EBFB-4F08-BEE2-6C71179F6B89}

ママの携帯
パパ アドバイス中ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

 

{00FAF81E-D9CB-4E40-8C74-EAEADFA6BF74}

 
お土産の 八代のスノーマンの
イチジクのケーキに
バナナのケーキ
 
とっても喜んでいただけて
よかったラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

 

{08B700A1-48AF-4282-B5A7-527CC0163979}

 
仲良きことは
美しきかな・・・・
 
 
この言葉を ご両親に
 贈りましょう・・・・
 
 
 
お父さん・・・・
最高ラブラブラブラブラブ
 

 

 

 

{F46F56E2-09F1-4ABA-A282-961B57508C80}

 
まず 一番に 息子たちの お嫁さんたちを
褒める・・・・ お父さんラブ
 
 
きっと 本心は・・・・お母さんって
おしゃいたいに違いありませんイヒ
 
 
 
ご実家の訪問
 
お父さんからは
はちボラ活動の 八代保健所の子たちに
たくさんの美味しいお土産を頂きました
 
そして・・・このあと
私の花嫁①と 実家で待ち合わせクローバー
 
 
仲良きことは・・・
もう 親戚で いいんじゃないか?私たちウインク