母と息子の愛 橋口ライスセンター | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日は お米を買いに
保健所のあと 癒しの母が待つ
 
 
橋口米店へ 寄りましたキラキラ
 
 
 
{580B6B94-C9D6-4E9C-B360-03D96EA1BF6D}
 
 
 
ヒロシ(息子)は ちょっと 出ておりますですもん
※ デニーロマンマは とても 重ね言葉で丁寧
 
 
 
 
ブリッチ トーク
 
つなぎで マンマが お喋りで
楽しませてくれましたあしあとあしあとあしあと
 
 
 
今日の話は ヒロシの高校の謝恩会に
なぜ 欠席だったのか・・・・おーっ!

 

 

{FAF54DF7-6333-4031-8DFB-376653708306}

 
 
お米を買って
お喋りして 近況報告して
 
マンマが お見送りしてくれる
丁寧真心 橋口米店キラキラ
 

 

 

 

{55103116-9F78-49A5-97CC-71E67AC5E67D}

 
 
息子は・・・・
 
 
こぎゃんあっでっすもん
※ こういうところがあるんです
 

 

 

 

{800F244F-3F12-48AD-B3CA-11329CF039E7}

 
お見送り
 
知らんばってん つこけてやってくる
※なぜか 転がりながら ごあいさつ
 
 

 

 

 

{1A5B5029-4235-4492-B9EA-D326897C08DA}

 
マンマが 一緒で ほんと良かったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ