【シェア 拡散希望】 八代保健所 キタローくん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
体中に残された
無数の傷・・・・ 猟犬 使役犬として
道具にされてたことが わかる・・・・
 
抜糸もされず ワイヤーの首輪を絞められ
この子は 生き延びて 保護された
 
歩行の様子が おかしかったのは
ワイヤー糸が そのままになっていたから・・・・
 
 
キタロー
 
 
無数に残った傷の痕 残った糸を
探すために バリカンを当て カットした子
 
 
あなたの体中の傷は・・・・
人間を守った 勲章だから・・・・
 
 
 
{B032166E-0A58-49CC-8912-8DA4486C58E3}
 
もう・・・ 傷つかなくていい場所へ・・・・

 

 

{67EFD9A4-4888-441D-848B-DF70F34452B9}

 
猟犬として 生きてきた彼にとって
この場所で 出来ることは・・・・
足を高く上げて マーキングをする
自分の縄張りを 執拗に誇張する・・・・
 
早く 家族が決まりますように
 去勢して・・・・ ストレスを 減らしてくれますように・・・・
 

 

 

 

{AE3D338D-8A83-4D81-84FF-36394C304BD9}

ホントはね。。。。
こんなに 愛らしい子なんです
 

 

 

 

 

 
 
{B5051CDA-66D2-4341-8027-F1F8001AA1BF}
 
 
人間が大好きで
撫でられるのが大好き
 
 

 

 

 

{E82C163A-30F9-408E-AD44-A656C44177F6}

いろんなことが気になっちゃうのウインク
 
 
 

 

ダメ!が ちゃんと分ります

 

顔も 体も たくさんの傷があるけれど・・・

{AA9311D0-7019-42F1-A482-B318C2A2CA94}
 
心は 優しさの塊の子
こうして 傷を負い 捨てられた命たち
 
 
みんな みんな 幸せになれるように
 
みんな みんな 幸せにならなくちゃ 嘘だ
 

 

 

 

{2D3C8C05-37C9-42CD-9E31-DF0E01931AA4}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのことを

ただ ただ 可愛いと 愛しいと

抱きしめてくれる家族が・・・・

 

あなたの本当の優しい姿を 心を

わかってくれる 家族が・・・・

{58FE9316-F195-48A5-8137-EAB73AB3363C}

 

 

 

 

 

あなたを 救い出してくれますように・・・・

 

ニコッ爆  笑

{45B0774F-2502-43C7-A554-A1A0840684FC}

 

 

 

 

 

アゴの下・・・・

こちょこちょ口笛

{1BDFE810-C415-426B-9C29-CC4F493F32E4}
 
くすぐったいね
楽しいね・・・・
 

 

 

 

{FB576729-C819-4366-A3EE-0E37D23323D6}

 
 
ハウスをして・・・・
 
じっと 待つこともできる子です
 

 

 

 

{78541566-6AF9-43AC-86B9-DA640EA19423}

 

 

 

 

 

無駄吠えなどは ありませんが

事故のないように 他の犬とは 相性がありますので

単頭飼育が良いと思います

 

 

{5741C5C2-8042-496F-AD72-A35FDFF07C95}
そっと 食べることも
徐々に 覚えて 出来るようになって来ましたクローバー
 
 
 
檻から・・・・出して・・・と
前足を 伸ばしてきます
 
握手だね・・・・ そう言って
その手を 受け止める時・・・・
 
 
私は いつも 胸が苦しくなります
出たいんだよね 出してなんだよね・・・・
 

 

 

 

{48168C46-9162-48CB-B278-7B012E48DBAC}

わかってるけど・・・・
 
 
 
ごめんね・・・ その手を しっかり受け止めるのは
私ではなく・・・・ あなたの家族なんだよ
 

 

 

 

{1BD17B78-3FC9-4E2F-A0FE-341C159BB4AE}

猟犬として 命がけで暮らし
体中に傷を負い 捨てられたのに・・・・
 
こんなに 素敵な笑顔の子が
八代保健所に ご縁を待っています
 
 
どうか 命のバトンがつながりますように・・・・
 
 
お問い合わせ
八代保健所
0965-36-3198
※安否確認 ご意見等は
業務に支障が出ますので ご遠慮ください
 
 
【シェア 拡散 お声かけをお願いします】