タカノ食堂 週末 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

{C13DC5A7-06E9-486E-8089-512A20921546}
 
 
昨日は・・・・
 
 
 
うどんの日
 
 
 
いただいた 油揚げを
甘辛煮して けつねうどん準備ラブラブ

 

 

{FE58F71B-57C2-4573-969F-2A2C093F6A23}

 
 
 
だしは 兵六だしで
 
小松菜を添えて・・・・
 
 
 
ふっくら お揚げの けつねうどんニコニコ
 

 

 

 

{B03E31F5-A561-401C-BFB8-914713E32E03}

 
高野歯科のみんなで 食べた後・・・
 
 
 
 
 
お米の納品に来てくれた
デニーロにも ふるまい けつねうどん爆  笑
 

 

 

 

{8AB5BF93-15A4-4E05-96E5-87E98688A7B9}

 
 
よかっですかぁ~~~~ラブラブラブ
 

 

 

 

{CD5B0FBE-12B8-49A2-B66E-C5FDF107A3EE}

 

 

 

 

 

んんまぁぁ~~ やさしいお味ラブラブラブ

 

{3C3DE29C-7202-476F-8761-952F643C980A}

 
 
お米と おしゃべりと うどん
もう・・・・ 
デニーロは・・ 友だちを超えて
家族ですあしあと
 
グッチが もう うちの子で いいんじゃないか?爆  笑爆  笑爆  笑
BY タカノ先輩(うちの旦那さん)